HOMEへ戻る
200409-29 『アスラン「おれの名はキンケドゥ。キンケドゥ・ナウだ!」』
200409-30 『運命の扉が開く』

200409-29 DIARY

『アスラン「おれの名はキンケドゥ。キンケドゥ・ナウだ!」』

祐巳ちゃん  ★マリみて新刊『マリア様がみてる 特別でないただの一日』を読中。邪魔するべからず。

追記
 ちなみに、今のところマリみて新刊の感想を書く予定はありません。ある意味で安心してください。

 ★今日の豆知識。
 『ギャラクシーエンジェル』の最終回で、ちとせがエンジェル隊に復讐するために使ったノートの元ネタは、デスノートじゃなくて『ウイングマン』のドリムノートね。

 ★不定期blog制作日記。
 一週間お待たせしました。やっと『リリアン女学園の七日間 五日目』を追加できました。
 いつの間にか、blogの投稿にHTMLエディタ機能が付きましたが、これがまた便利なように見えて超使えません。唯一の改善は、投稿日時を最初に設定できるようになったことだけ。結局、HTMLエディタ機能はOFFにしました。

 ★今日も当たりませんでした。これで、通算58戦全敗
ポン・デ・ライオンストラップが当たりませんバナー

今日の読了
著:日下部匡俊『剣の聖刻年代記 残月の闇龍 2 銀姫の墓標』

今日のお買い物
著:今野緒雪『マリア様がみてる 特別でないただの一日』

28日のお買い物
著:友野詳 グループSNE『百鬼夜翔 霧が閉じる黄昏』、著:安井健太郎『ラグナロク11 獣の系譜』、
著:後藤リウ『イリーガル・テクニカ I さまよえる賢者』

200409-29 NEWS

更新未定

200409-30 DIARY

『運命の扉が開く』

祥子さま  ★マリみて新刊『マリア様がみてる 特別でないただの一日』読了。私は何も言いません。ただ、

Σ( ゚д゚)

。・゚・(ノД`)・゚・。

 の一行AAで、読後の気持ちを察してください。

 ★不定期blog制作日記。
 『リリアン女学園の七日間 二日目〜五日目』を加筆、修正しました。特に「三日目」は、部活動についての説明を入れたので、運動部と山百合会がもめているお金の事情が少し判ると思います。
 というか、livedoor Blogが、メンテナンス前よりも重くなって、改善というより改悪されてる気がするのですが。

 ★今日も当たりませんでした。これで記念すべき、通算60敗目
ポン・デ・ライオンストラップが当たりませんバナー

今日の読了
著:今野緒雪『マリア様がみてる 特別でないただの一日』

200409-30 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
航空四コマ『虹色エアライン』:番外14話『仙台FFFC』番外15話『どちらかと言えば』(PCゲーム総合情報サイト【Game-Style】)

diaryに『ボクと魔王』絵:ロザリーさん@ぴんくのゆうしゃ(9/30)(MIKE's ROOM)
 『ボクと魔王』は、私もプレイしました。今までのRPGにはないほのぼのとした作風で好きなのですが、ほのぼのし過ぎて途中で飽きてしまいました。

【OTHER NEWS】
個人ニュース・テキストサイトのGoogleRobot巡回状況及びデータベースに反映されるまでの時間を調べてみた。(駄文にゅうす)(かーずSPより)
 あまり気づいて貰えませんが、うちのサイトのGoogle Page Rankは5
Page Rankが5の証

関連サイト
Google の秘密 - PageRank 徹底解説(Hajime BABA, Ph.D in Astrophysics)

「本に帯は不要」論(《陸這記》 crawlin’on the ground)(まいじゃー推進委員会!より)
 私も帯はいらないなあ、というか邪魔。でも、新刊の本にほぼ必ず付いている帯は、破れてみっともなくなっていない限り捨てずに付けたままにします。何故なら、ゴミが増えるから。まあ、言ってみれば私にとって本の帯は、ゴミ以上の価値はないということね。
 SEED! COMICSみたいに、表紙カバーと帯に遊び要素があればねえ……。

まんだらけオークションに『ふたりはプリキュア 企画提案書』(タマヒメβ版より)
 まだ放送中なのにこういう文書が市場に流れるのは、制作側の機密管理というかモラルがまるでなっていない証拠。

inserted by FC2 system