HOMEへ戻る
200410-15 『げっこう、りゅうせい、たいよう』
200410-16 『われポンを見る度に麻雀がやりたくなったりします』
200410-17 『死して屍拾う者なし』
200410-18 『おれの屍を越えてゆけ』
200410-19 『カブレラは神』
200410-20 『志摩子さんの すごい 勝負下着』
200410-21 『ネットの中心でAIを叫んだケモノ』

200410-15 DIARY

『勝てば天国、負ければ地獄』

令さま

 ★『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』の闘技場で、ひさしぶりに戦死者を出しちゃってかなりへこんでいます。令さまが、由乃さんにロザリオを返されたくらいのへこみ具合です。
 戦死したのが、主人公のエイリークというところが救えません。大体、ヨシュアを仲間のするのでさえ、あやうく戦死者を出すところだったというのに……_| ̄|●

200410-15 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
FEの部屋→聖魔に『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』絵:ヒーニアス&ターナ(10/16)(蒼い霧)

topに『舞-HiME』絵:玖我なつき(10/16)(GUNP)
 さらに玖我なつき嬢のはいてないシーンキャプ有り。正直、月刊ニュータイプの付録DVDってほとんど見たことがないので、そんな美味しいシーンがあったとは知りませんでした。

topに『トリコロ』絵:『ゆめりあ』コスの八重ちゃん(10/15)(セラミックガーリー)

日記に『オリジナル』絵:スイープトウショウたんとグローリアスデイズたん(10/16)(骨盤)
>アンカツ騎乗停止のレクレドールは、当日の6〜10Rで小牧が勝っちゃったり穴あけちゃったりしたら切る予定。
アンカツ騎乗停止で小牧騎乗

人気が下がる

馬の実力で3着以内に

3連複で万馬券

(゚д゚)ウマー

 というのが、私のシナリオ。

日記に『マリア様がみてる』うwebコミック:白薔薇漫画六枚目(10/15)(トラフグ)

infomationに『マリア様がみてる』webコミック:マリア様の日常茶飯事。#39「こつん。」(10/15)(Jekyll-and-Hyde)

私的独言に『マリア様がみてる』絵:祥子さまのタイを解く祐巳(10/15)(辛子家族−MustardFamily−)
>季節の変り目でいっつも体調を崩す私。
 私も去年の今頃は体調を崩していたけど、今年は大丈夫です。

webコミック『1年椿組は可南子さまがみてる』:第37話「風邪」(かナ☆かニャ)

topに『マリア様がみてる』絵:瞳子ちゃん(10/15)(楓なラクガキサイト)

topに『マリア様がみてる』絵:グラサン祐巳ちゃん(10/15)(TSUTAKO MANIA)

【GAME】
コラム:ゲーマーの目『アリとキリギリス』Mainichi INTERACTIVE ゲームクエスト
 ゲームで喩えるなら、『ドラゴンクエスト』と『ウィザードリィ』がアリで、『ファイナルファンタジー』がキリギリスですね。正直、『ファイナルファンタジー』の経験値稼ぎは、第1作目と第2作目以外でまともやったことないから。

スクウェア・エニックス、PS2「ドラゴンクエストVIII」(Impress GAME Watch)

FF戦闘音楽をロックアレンジしたCD2弾! ライブも!!(SOFTBANK GAMES)

ゲーム禁止法のギリシャをEUが提訴(SOFTBANK GAMES)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:久保田“12・4挙式”お相手は3歳年上美人看護師(スポニチアネックスOSAKA)
 プロ野球選手の嫁さんは、ホント年上が多いねえ。

阪神:内野新布陣に安藤の先発転向…さっそく“岡田プラン”披露(スポニチアネックスOSAKA)
 安藤は元々先発だったわけですが。

阪神:久万オーナー“V奪回指令”「男ならいっぺん優勝せえ」(スポニチアネックスOSAKA)
 正直に言うと、就任1年目のどんでんにはあまり期待をしてませんでした。

横浜:一場が一転横浜入り!強い在京志向が入団の決め手に(SANSPO.COM)
 星野SDのラブコールを断るなんて……。

ライブドアがアダルトサイト“修正”(スポニチアネックス)
 偉いさんは、ねちねちとライブドア潰しですか? ライブドアの今後を占うなら、まずはカリビアンコムのblogをどうするかですね。これで、アダルトコンテンツに関する方向性が判るというものです。blogを運営している(?)カリビアンコムは、超有名な会員制無修正動画配信サイトですから。

楽天が巨人・江藤獲り!キーナートGM“野望”ポロリ(SANSPO.COM)

【HORSE RACE】
第9回秋華賞(GI)枠順確定〜好仕上がりダンスインザムード勝機(SANSPO.COM)

第9回秋華賞(GI)〜池江泰郎厩舎が送り込む2頭マルチ、大勝負!(SANSPO.COM)

200410-16 DIARY

『われポンを見る度に麻雀がやりたくなったりします』

江利子さま  ★これから深夜に放送する『芸能人麻雀最強位決定戦 われめdeポン』は、同番組で麻雀実況を担当している野島アナが海外異動されて最初の放送になります。もしかしたら、この日のために野島アナが帰ってくるかも、と淡い期待もありますが、起きているのはちょっと辛いけどがんばります。
 まあ多分、別の人が実況をすると思いますけど。一つだけ言いたいのは、青嶋アナと長坂アナと“アミーゴ”伊藤アナだけは勘弁して下さい。

追記
 ちなみに私は、もう5年以上麻雀をしていません。言うまでもなく、超ど下手です。

追記の追記
 野島アナの替わる麻雀実況担当は桜井アナでした。無難……といえるのか? 判らないのは、桜井アナの麻雀知識。得点や待ちとか判って実況しているのかな? 以前の野島アナは、配牌(手牌)を見て何シャンテンか即答できるほど知識と経験がありましたけど。

 ★以前、視聴予定アニメ一覧を書きましたけど、新たに2本視聴アニメを追加しました。『ジパング』『ローゼンメイデン』です。原作を知っているのは『ローゼンメイデン』だけなので、こちらだけ録画せずに見ようと思っていたのですが、ついでに見た『ジパング』が面白いですわ。
 大問題なのは、裏のフジテレビで『FOOTBALLCX 〜チャンピオンズリーグ・ダイジェスト〜』を放送していること。

今日の読了
著:枯野瑛『てくてくとぼく 旅立ちの歌』

200410-16 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
diaryに『ふたりはプリキュア』絵:ほのかとなぎさ なぎさをお姫様だっこでダイブ!(10/16)(PURE)

topに『BLEACH』絵:朽木ルキア(10/16)(〜ROKKAKU〜)
 『ブリーチ』は、まるっきりノーチェックだったりするんですな、これが。

topに『マリア様がみてる』webコミック:マリみて4コマ『こんなはずじゃ…』(10/17)(Feeling-AIR)

topに『オリジナル』絵:バニーさん(10/16)([improvise])

webコミック『マリア様がみてる』:祐巳「『ドリル』まではわかるとして、なんで、『電動ドリル』なんですか?」(10/16)(どれみっちの穴)
>と言い訳すれば、こんな最低のネタでも許されるんだろうか
 ええんちゃうかな。聖さまはヨゴレやし。

日記に『マリア様がみてる』:テニスプレイヤー由乃さん(10/16)(爽月華)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
西武:中断49分波乱の開幕戦!竜にも球審にも勝った伊東レオ(SANSPO.COM)
 あのシーンは、打者走者の谷繁がタッグプレー(ボールを走者にタッチすること)でアウトになったので、野田捕手の二塁への送球はフォースプレーでなくタッグプレーになるはずでした。それを、二塁の塁審が球審の打者走者アウトを見逃してしまい、二塁への送球をフォースアウトと判断し、一塁への送球もアウトにしてしまいました。
 ところが、これは二重の間違いがあって、まず捕手から二塁への送球はタッグプレイになるので、タッチしていない一塁走者はセーフとなり二死二塁になるはずでした。さらにもう一つは、球審の谷繁に対するタッグプレーは、そもそも野田の空タッチなのでアウトにはならないのです。
 故に、これを正確にジャッジするなら、一塁走者はフォースアウトになり、一塁へ送球された打者走者もアウトになるのでダブルプレイになるはずだったのです。

西武:和田が技ありの川上撃ち!日本一奪回に向け号砲(SANSPO.COM)

西武:石井貴7回零封!監督に恩返しがしたかった(SANSPO.COM)

【HORSE RACE】
第39回デイリー杯2歳ステークス(GII)〜殿一気、ペールギュント豪脚爆発!(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

200410-17 DIARY

『死して屍拾う者なし』

乃梨子ちゃん

 ★『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』は、まだ第5章『帝国の影』をプレイ中。今日は、闘技場チャレンジ中にちょっとウトウトとしていたら、ネイミーたんがお亡くなりになっていました。そんな、バカな……_| ̄|●
 そういうわけで、やり直し2回目。

 ★今日のメルフォレス
>秋華賞。池添騎手の意地をもっと事前に拾っていればあのインタビューも映えたでしょうに、関テレのばかー。
>我が本命レクレドール嬢は直線に向き際に内の馬からハジかれてましたなぁ。あのアヤが無ければ……前にも届いてたようにも。 >これで、スプリンターズSSに続きまたもや1、2着的中の3着外し(嗚呼)。
>女王杯は……自力を見せたスイープT、ヤネ次第っぽいレクレドールに、より一層扱いが難しくなった(笑)Yシュクルの取捨。ダンスと三冠馬は……厳しそうで。

 私の第9回秋華賞予想は以下の通り。

◎レクレドール
○ダンスインザムード
▲スイープトウショウ
△グローリアスデイズ
△ヤマニンシュクル
馬連:15-2、6、11、16
三連複:15-2、6、11、16

 私もレクレドールを本命にしました。ローズステークスの差し脚を見て一目惚れです。レースでは小牧太騎手に乗り替わりましたが、馬の地力で何とかなるだろうと思ってました。しかし、最後の直線で良い差し脚を見せるも、3着争いにほんの僅か届かず6着。もしかしたら。鞍上がアンカツだったらせめて2着か3着には入っていたかもしれません。兄妹揃ってGIを善戦しつつも勝てないとはねえ。エリザベス女王杯では、アンカツが騎乗すると思うし期待したいです。
 それにしても、ダンスインザムードはレース前にかなり発汗があったりして、レースでは案外でしたね。あの状態では、エリザベス女王杯への出走も厳しそうです。
 スティルインラブは、少なくとも今日の府中牝馬ステークスのレースぶりを見ると、あれはあれで調子が上がってきてるなと思えます。でも、負けましたけど。

関連ニュース
第9回秋華賞(GI)〜大外一気でスイープトウショウV(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
第9回秋華賞(GI)〜レース後のコメント(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

今日のお買い物
絵:林ふみの 作:GAINAX『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd 3』

200410-17 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
diaryに『ふたりはプリキュア』絵:バストアップのなぎさ(10/18)なぎさとほのかの『ロミオとジュリエット』(10/17)(PURE)
 プリキュアの次回予告のイラスト? でも、今日のプリキュアをまだ見てないのよ。

日記に『オリジナル』絵:GI制覇おめでとう、スイープトウショウたん(10/17)(骨盤)
 馬券的中おめ。スイープトウショウは、やれば出来る娘だったんですね。そして、今年もサンデーサイレンス産駒は秋華賞を勝てませんでした、と。

>さあ、スイープたん、次はエリ女だそうですが今度はどうかなー。
 今年のエリザベス女王杯は、調子を上げているアドマイヤグルーヴスティルインラブ以外に突出する馬がいそうにないから、付け入る隙はあるかも。

【OTHER NEWS】
サイトが更新停止する日 〜最後は…どうか、幸せな記憶を。〜 (駄文にゅうす)(こんがり焼あじより)
 やっぱり俺ニュースの最終更新は、webサイトの最後とはこうありたいという理想のような終わり方でしたね。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
中日:恐るべし落合マジック!球団シリーズ最多11得点大勝利(SANSPO.COM)

中日:立浪が値千金の同点弾!谷繁のV打呼び込む(SANSPO.COM)

西武:まさかの惨劇…松坂8失点、シリーズ悪夢3連敗(SANSPO.COM)

不手際で中断 橘高審判員に厳重注意(スポニチアネックス)

【HORSE RACE】
第52回府中牝馬ステークス(GIII)〜オースミハルカがゴール前で差し切り重賞連勝(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 ハルちゃん勝った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

200410-18 DIARY

『おれの屍を越えてゆけ』

志摩子さん

 ★>実は闘技場で死んでリセットしたプレイ時間をいれれば物凄い時間だったりとか(笑
>俺は今エイリーク編10章で闘技場が出てるので、ここで粘って闘技場で金を稼ぐかどうか悩み中だったりします。
(ダンデライオン)
 先日、『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』第5章のやり直しを2回目と書きましたが、実は今日、やり直し3回目に突入するはずでした。本日お亡くなりになったのはアーマーナイトのギリアムさん。彼は、守備だけ異様に高くて他は案外、特に速さが致命的に上がらないという、典型的なアーマーナイトでした。レベル14の段階で、守備は15まで上がったのに対し、速さは4までしか上がりませんでした。これが、闘技場で戦う上でどれほど致命的か。プレイした方は多分わかると思います。
 闘技場の対戦相手が装備している武器は、賭け金が高いほど強い武器になっています。賭け金の大体の目安として、〜780てつの剣、790〜880はがねの剣、890〜ぎんの剣、と思って下さい。賭け金そのものは、挑戦するキャラクターの総合的な強さで変動します。が、相手の装備する武器は挑戦するキャラクター守備(魔防)の値によって変わるのです。これによって、闘技場の戦闘でダメージゼロが出ることが絶対にないのです。
 今回亡くなられたギリアムさんは守備だけ飛び抜けて高いため、低い賭け金でも銀の武器を装備した敵と戦う可能性が高くなるのです。そんなギリアムさんが、ぎんのやりを装備したソシアルナイトと戦ったらどうなるか? …………ソシアルナイトってあんなに強かったっけねえ。
 3回目のやり直しを一瞬考えましたが、やめました。何故なら、ギリアム以外のキャラクターはすでにレベル20(ロスだけ10)にしていたからです。というか、もうイヤです。
 そういうわけで、ギリアムは、ネイミーとの支援会話を最後まで楽しむことなくこの世を去りました。短い生涯でした。

今日のお買い物
著:貴子潤一郎『眠り姫』、著:秋田禎信『エンジェルハウリング 10』

200410-18 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
galleryに『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』絵:テティス&ユアン(10/19)(ありよん堂)

diaryに『ストリートファイターZERO』絵:萌えサガット(10/18)萌えロレント(10/17)(Woods Village Party)
>なのは。ロッドの変形が妙にカッコ良いですよ?
 私もあのロッド、レイジングハートのギミックが好きです。電子音風味に喋るのも(・∀・)イイ

絵日記に『ガドガード』『名探偵ポワロとマープル』絵:メイベル・ウエスト(10/19)アイコ・マリー・ハーモニー(10/18)(KAZUHA ROOM)

topに『シスタープリンセス』誕生日絵:バニー衛(10/18)(CROSSROAD)

日記に『仮面ライダー剣(ブレイド)』絵:ワイルドカリスたん(10/18)(ゆうののペェジ)

topに『マリア様がみてる』webコミック:ブレイド様がみてる『若草の四ライダー』(紅茶人参)

topに『マリア様がみてる』絵:祐巳ちゃんにリボン解かれる瞳子ちゃん「勝手にリボンを解かないで下さい」(10/18)(BitterSweet Cafe)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:「阪神のV頼むぞ」島野氏が1軍総合コーチ就任に合意(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:同大・染田投手の「阪神入団」事実上決まる(スポニチアネックスOSAKA)

横浜:横浜が牛島新監督就任を発表…3年後に投手王国目指す(SANSPO.COM)

巨人:番長はどこへ…ペタ残留濃厚で清原の処遇が宙に浮く(SANSPO.COM)
 正直、パリーグに戻った方がいいって。

ライブドア監督に就任!オマリー氏「阪神と戦うのが夢」(スポニチアネックスOSAKA)

ソフトバンクが福岡ダイエーホークス買収に名乗り(SANSPO.COM)

200410-19 DIARY

『カブレラは神』

聖さま

 ★ぶっちゃけ、今日はお休みですが。志摩子さんの『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』プレイ日記は更新したので許して下さい。

200410-19 NEWS

【OTHER NEWS】
ビリヤード中のカップルから聞こえる無意識のエロトーク(10/19)(Transparency)

男「ここに手をついて、そのまま体を倒すの、そうそう」
女「ちょっとこの体勢つらくない?」
男「大丈夫、何回か突いてるうちに馴れるから」
女「○○(彼氏の名前)、入れたら駄目だからね!というか入れたら殺す!」
男「はぁ?何言ってんのおまえ、こんなチャンス入れちゃうよ〜♪」
 ……_ト ̄|●

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:虎に朗報!星野SD続投 HPで「引き続き内側から力に…」(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:鳥谷、守備力アップのため『甲子園対策スパイク』発注(SANSPO.COM)

阪神:一場獲りから撤退…編成部、ドラフト戦略のスカウト会議(SANSPO.COM)

阪神:宜野座に“ドーム” 総工費20億円かけ雨天練習場建設(スポニチアネックスOSAKA)

西武:レオの大砲がオレ竜粉砕!カブレラ、シリーズタイ6打点(SANSPO.COM)
 カブレラ最高だよカブレラ。普段はTBSラジオのナイター中継ばかり聞いているのに、プレーオフと日本シリーズが始まったら文化放送のライオンズナイターしか聞いていません。

西武:シリーズ初出場の4年目・中島がミス帳消しの初アーチ(SANSPO.COM)

【HORSE RACE】
第65回菊花賞(GI)登録馬〜コスモバルクなど23頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 今週の競馬ブックを読んでいたら、コスモバルクに◎が一つもなくて、印がちょっと薄いですよ。

第7回富士ステークス(GIII)登録馬〜アドマイヤマックスなど22頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第130回天皇賞(秋)(GI)最終登録馬〜キングカメハメハなど19頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 出走するかどうかわからないアドマイヤグルーヴダンスインザムードがいるので、もしかしたらフルゲート割れするかも。

200410-20 DIARY

『志摩子さんの すごい 勝負下着』

蔦子さん

 ★不定期blog制作日記。
 miduki-sさんからトラックバックして貰ったのは良いのですが、

>や、平素からの普段着は和服かもしれませんが、リリアンの制服を着てるときはさすがに身につけると思うのですよ。

 “はいてない”だけで満足してくれれば良かったのに、とこちらからマジレス。
 さらにマジレスすると。常識的に考えても、一般の女子高生が黒や紫のような挑発的な色の下着を制服の下に付けるとは考えにくいです。仮に黒い下着なんか付けてきたら、学校で浮きまくりですよ。色だったら、無難なところでホワイト、ブルー、ピンク、ベージュ、イエローが制服にも合いそう(ちなみに、洋服に合わせて下着を選ぶのが普通です)。実際志摩子さんが付けていそうな下着は、値段のお手頃感を考えてトリンプこの辺りこの辺。ちょっと奮発するならこの辺かしら
 いやまて、志摩子さんはキャミソール(スリップ)派かもしれません。

追記
 これはきっと、瞳子ちゃん専用

追記の追記
 ユニクロのブラとショーツってどうなのよ? というか、一般的な女子高生が下着に掛ける金額好みのデザイン・カラーなんて、私には今一つピンと来ないのよ。誰か、ご意見を下さい。

関連サイト
AMO'S STYLE:トリンプ直営の下着ショップ。
株式会社ワコール 公式サイト:言わずとしれた有名下着メーカー。

200410-20 NEWS

【CG ILLUSTRATION】

日記に『ふたりはプリキュア』絵:キュアブラックとキュアホワイト(10/19)(Spica)
>私服のときはいつもカードコミューンホルダーつけて歩いてますよう。
 そういえば、かつてあれだけ一生懸命探していたカードコミューンホルダーを、未だに買っていない私。

topに『サモンナイト3』絵:レックスとベルフラウ お手てつないでおデート(10/20)(イヌドリルロリータエンジン)

日記に『カレイドスター』絵:やぶうち優:作 カレイドスター(10/20)(イニシャルG)

日記に『シスタープリンセス』絵:ジャイアンツ風バニー衛(10/20)(CROSSROAD)
 ジャイアンツ風と聞いてシスタージャビットを真っ先に思い出した罠。

diaryに『舞 -HiME』絵:珠洲城遥(10/20)(泥酔桜国)

topに『マリア様がみてる』絵:メイド+ネコミミの祐巳ちゃん&瞳子ちゃん(10/20)(BitterSweet Cafe)

diaryに『マリア様がみてる』絵:志摩子さんの×××(10/20)(Sequence of Tenses)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:赤星"生涯足ながおじさん"宣言!4個、5個になっても…(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:関本「虎の二塁打王」になる 目標は“ライバル”今岡超え(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:ホッジス解雇 お兄ちゃんほども働けず…(スポニチアネックスOSAKA)
 あわれだ……_| ̄|●

阪神:伊良部が聖地に“最後の別れ”…このまま引退も(SANSPO.COM)

巨人:堀内監督 来季もV逸なら“辞める”(スポニチアネックス)
 ならば、来年辞めて頂きましょう。

西武:松坂にオイシイ舞台!中6日の万全状態で第6戦先発へ(SANSPO.COM)

シリーズ第3戦の平均視聴率が過去最低の14.2%(SANSPO.COM)
 ここ数年の日本シリーズでトップ3に入るくらい面白い試合をしているのに……。

【MAJOR LEAGUE BASEBALL】
NYヤンキース:松井3打数無安打…4番下降線でヤンキース3連敗(SANSPO.COM)

BOSレッドソックス:シリング気迫満点の熱投で7回1失点(SANSPO.COM)
 この勢いなら、もしかしたらバンビーノの呪いが今年解けるかも。

200410-21 DIARY

『ネットの中心でAIを叫んだケモノ』

真美さん

 ★“裏”このライトノベルがすごい!を更新。あなたが好きなライトノベルのA.I.キャラは何ですか?のまとめページを追加しました。
 今回まとめページを作るのは、票数が100いかなかったので楽でしたが、段々とコメントを考えるのがしんどくなってきました。アンケートネタをしてると、自分が狭い範囲でしか本を読んでいないことを思い知らされます。
 次回は、【涙を】泣けるライトノベルは何ですか?【振り絞れ】の予定。

 ★今日のweb拍手レス
>キングカメハメハ故障で引退の危機…天皇賞徹夜でカメ見に行く予定だったのに・゜・(/Д`)・゜・
 松田国先生だめぽ……_| ̄|● 

関連ニュース
キングカメハメハ屈腱炎・・・最悪引退も(SANSPO.COM)
キングカメハメハ故障、天皇賞回避(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

今日の読了
著:いわなぎ一葉『約束の柱、落日の女王』

200410-21 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
diaryに『マリア様がみてる』『ストリートファイターIII&ZERO』絵:キングトウコー?/萌えディー・ジェイ&エレナ……ソドム?(10/21)(Woods Village Party)

日記に『仮面ライダー剣(ブレイド)』絵:ジョーカー初穂さん(10/21)(ゆうののペェジ)

diaryに『舞-HiME』絵:玖我なつき(10/22)(むぎページ)

雑記に『スクールランブル』絵:塚本天満(10/21)(焼けました?)

日記に『カレイドスター』絵:やぶうち優先生→みさくらなんこつ先生へ奇跡のバトンタッチ(10/21)(イニシャルG)
 は、生えてる〜! ありえないモノが!

topに『マリア様がみてる』絵:由乃んネコミミモード(10/22)(Reclaimed Land)

topに『マリア様がみてる』絵:江利子様がJINROのCMに興味を持たれたご様子です(10/21)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)
 それは、新しい乙女のたしなみ?

【OTHER NEWS】
時間軸で読む『グッドラック 戦闘妖精・雪風』(ACTS LABO〈改〉)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:安藤、ローテの柱へ向け一心不RUN 目指すは肉体改造!(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:岡田監督“秋季Cはシンプル・イズ・ベスト”「バットを振れ」(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:猛虎の“鬼”島野総合コーチが静かなる始動(スポニチアネックスOSAKA)

横浜も一場投手に現金、砂原オーナー辞任へ(asahi.com)
 阪神は裏金なんて渡してないよね? ねっ?

中日:オレ流ズバリ!山井6回零封!ジャンケン男で裏かいた(SANSPO.COM)

西武:日本一へ大きな課題…西武投手陣が大一番で崩壊状態(SANSPO.COM)
 張誌家が先発と聞いた時から、嫌な予感はしましたけど。

楽天着々田尾内閣…山下大輔氏のヘッド就任を発表(SANSPO.COM)
 山下大輔ヘッドコーチとともに苦難を乗り越える楽天。

【MAJOR LEAGUE BASEBALL】
BOSレッドソックス:Rソックスがア・リーグ制覇!史上初の3連敗から4連勝(SANSPO.COM)
 次は、バンビーノの呪い86年間勝ったことがないワールドシリーズです。

【HORSE RACE】
第65回菊花賞(GI)枠順決定〜コスモバルクは15番(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第65回菊花賞(GI)栗東レポート〜コスモバルク(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第65回菊花賞(GI)栗東レポート〜ハーツクライ(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

inserted by FC2 system