HOMEへ戻る
200411-29 『ツインテールはいい。渇いた心を潤してくれる』
200411-30 『風邪ひきました?』

200411-30 DIARY

『風邪ひきました?』

聖さま

 ★今日のドラゴンクエスト8。
 ボインちゃんで人気のゼシカ、でも発音する時はジェシカ

 ★2、3日前からジワジワと体調が悪くなって、今日は胃腸をやられました。トイレに入る回数が増えました。食欲がありません。しんどいです。ドラクエ8もまだプレイしていません。

 ★今日のweb拍手レス
>有馬では騎手もどるそうですが、それでこけたら五十嵐騎手立場なし。有馬も意地でロブロイは買わない予定
>やっぱりタップダンスシチーで逝きます。去年連れはプリティコミューン8台分逝って玉砕してました。
>玉砕している横に立って、その姿を堪能できるのは密かな妻の楽しみ。家計は苦しいけど〜。

 私は有馬もコスモバルクで勝負します。ゼンノロブロイタップダンスシチーも買うと思います。ただ、武豊が乗る馬は買いません。

>すんごくどうでもいいのですが、ステイヤーズステークスはGIIでは?
 ご指摘ありがとうございます。確かに「I」が一つ多かったので修正しました。

200411-30 NEWS

お休み?

200411-29 DIARY

『ツインテールはいい。渇いた心を潤してくれる』

志摩子さん

 ★今日の短歌

ユン・ソナの ツインテールに ときめいて
秋の夜長に ゆれる想い

 『東京フレンドパーク』に出演したユン・ソナさんのツインテールを見て、彼女にときめきました。ツインテールって、ポニーテールの喜びが2倍になった感じがして(・∀・)イイですね。

 ★今日のweb拍手レス
>阪神ネタかあ…… なくても気にならなかった(汗 阪神と言うかプロ野球界に対する興味の低下のせいだが。
 私がプロ野球に対する興味の低下を感じたのは、日米野球の最終戦を見なくていいかと思ってしまったこと。

>ザクウォーリアは旧作のガンタムより高性能なのですよ。
>ですから、大気圏突入能力を持っていてもおかしくはないかと。

 片足のザクでも大気圏突入可能。これが、ザフト脅威のメカニズム?

>泊り込みは冷えました。買うならあの4頭の3連単ボックスにしておけば…。でもバルクの差し返しは強かった
 寒い中お疲れ様でした。本当にコスモバルクは強かったですね。後はケガがないことを祈ります。

今日の読了
著:一色銀河『想いはいつも線香花火』

200411-29 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
diaryに『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』絵:ヒーニアス(11/29)(ホタルカゴ)

日記に『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』絵:エフラム×ターナ(11/29)(BLUE PIECE)

topに『ふたりはプリキュア』webコミック:ほのか、色を知る年齢か! 「ヤってやるわ…………ッッ」「何を!?」(11/29)(どれみっちの穴)

日記に『カレイドスター』絵:寝乱れロゼッタ むに♥(11/30)(イニシャルG)

infomationに『マリア様がみてる』絵:花キューピットの志摩子さん(11/29)(Jekyll-and-Hyde)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:野崎社長「素直にハンコを!」上坂まさかの保留に仰天(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:4巡目・橋本は希望の背番号34「虎のカネヤンになる」(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:「検討に値する」放出濃厚の岩隈に改めて興味を示す(スポニチアネックスOSAKA)
 伊良部の代わりに岩隈が入れば今年ダメだった投手力の底上げになるので、当然検討に値しますが、誰をトレードに出す気なのか。岩隈が相手なら、普通の選手では話にならないし、金銭トレードか?

巨人:堀内監督が清原と会談へ…不満は直接言ってこい!(SANSPO.COM)

楽天:あれ記者1人だけ…楽天・渡辺驚きの会見(nikkansports.com)
 広報のミスでプレスリリースがマスコミ各社に届かなかった模様。

オリックス:オリックスが岩隈引き留め断念…巨人トレード大本命(SANSPO.COM)
 巨人交換要員は高橋尚が有力。

【HORSE RACE】
第56回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)登録馬〜無敗の戴冠を狙うラインクラフトら24頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 過去のデータだと。アンブロワーズキャントンガールモンローブロンドラインクラフトのボックスでファイナルアンサーなのですが。

第38回ステイヤーズステークス(GII)登録馬〜ダイタクバートラムら15頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

inserted by FC2 system