HOMEへ戻る
200504-29 『半日ぶっ倒れてました』
200504-30 『雨降って地固まらない』

200504-29 DIARY

『半日ぶっ倒れてました』

蔦子さん

 ★お昼前から頭痛が酷くて、それでも午後にマルエツへ行ったら、帰りに熱中症で倒れました。正確には、店の側のベンチに座ってグッタリしていたわけですが、めまい、頭痛、吐き気が交互にやってきて一歩も動けなかったのです。すごい吐き気と頭痛に悩まされながらも根性で帰宅し、冷蔵庫からペットボトルのお茶を飲んで、即就寝。今日は今週録り溜めしたアニメを見るぞ、と心の中でした引きこもり宣言は、望まない形で実行されました。

 ★今日のweb拍手レス
>GWになるとグリーンウェルを思い出します。
 私はあんまり思い出したくないなあ(苦笑 彼以降、阪神の高額助っ人外国人は全く信頼していません。(シーツ様とウィリアムスは別)

阪神タイガース 優勝への道標2005
2位 13勝11敗1分 勝率.542 優勝まであと73勝

200504-29 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
topに『舞-HiME』絵:静留×なつき 「なんで、こないに恋しいんやろね─」(4/29)(a world apart)

日記に『エウレカセブン』絵:エウレカ(4/29)(千変万化式)

日記に『To Heart2』絵:“委員長”小牧愛佳(4/29)(CROSSROAD)

topに『To Heart2』絵:十波由真(4/29)(Jekyll-and-Hyde)

diaryに『オリジナル』絵:馬車道ウェイトレスさん(4/29)(FOMALHAUT)
 そんな「スキマ」に「スイッチ」が入る人は、日本広しと言えどあなただけ。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:スペ砲が希望の一発…連敗脱出へ「頼むで」(スポニチアネックスOSAKA)
 9回表にもスペムラン(横浜の多村にあらず)を打ってくれればなあ。

阪神:安藤「どうした」2つの失投、2失点!後悔ばかり(スポニチアネックスOSAKA)

巨人:清原500号!大記録で巨人連敗脱出(スポーツ報知)
巨人:長嶋さんも「おめでとう」(スポニチアネックス)
阪神:次は600号を!金本が清原“アニキ”へ祝福コメント(SANSPO.COM)
 \(^▽^)/ホームランが出やすい広島市民球場で通算500号おめでとうございまーす♪

ロッテ:ロッテ20年ぶり8連勝!強い!本物だ!(スポーツ報知)
 かつて、開幕11連敗したチームがウソのようです。今年のミラクルロッテは本物かも知れません。

楽天:楽天連敗ストップも山下ヘッド、駒田コーチが二軍降格(SANSPO.COM)
 大ちゃん……_| ̄|●

【HORSE RACE】
チャンピオンズマイルの出走予定馬発表(SANSPO.COM)

芦毛の怪物15年ぶりに里帰り(nikkansports.com)
 名馬オグリキャップがデビューした笠松競馬場に帰郷。

第55回安田記念(GI)〜サイレントウィットネス、アトラクションなど6頭を選出(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
第55回安田記念(GI)〜予備登録はサイレントウィットネスなど35頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

inserted by FC2 system