HOMEへ戻る
200505-01 『シルクフェイマス「最悪だぁ〜!」』
200505-02 『お休み』
200505-03 『FINAL.05:超勇者黙示録 A-10パート』
200505-04 『トリーズナー・プッチャン』
200505-05 『のどかかわいいよのどか』
200505-06 『おかえり濱ちゃん』
200505-07 『お休み』

200505-01 DIARY

『シルクフェイマス「最悪だぁ〜!」』

三奈子さま

 ★今日の第131回天皇賞・春(GI)

シルクフェイマス
 僕が生まれてから6年が過ぎた。
 もう6年だ。
 生まれてから6年も経つのに、僕の厩舎では何も起こらず。
 かといって何かが起こる気配すら感じられないという、そんな最悪の馬生だ。
 かといって僕は、この厩舎を出る術を知らない。
 種牡馬になるにも実績がなさすぎる。
 だって僕はまだ……GIを一勝もしていない。
 だからここにいるしかないんだ。
 この最悪の天皇賞・春に。
セイントセーラ
 お父さんがね。お父さんが、最初に種付けに来たときに私に言ってくれたの。
 ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん。
 おじいちゃんは、ああ言ってるけど。私、今もその言葉を信じてる。
 いつかシルクフェイマスにも、その言葉の意味が分かるときが来るわ。
シルクフェイマス
 ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん。

 分かった 分かってたんだよ母さん。
 待ってちゃ駄目だ。
 ねだっちゃ駄目だ。
 オレは今、勝ち取りに行くんだ。
セイントセーラ
 信じていればきっとまた勝てる。
 本当に、本当に信じることができたら、信じる力は現実になるから。
 そしたら、シルクフェイマスはきっと空も飛べるし。
 大事な馬も助けられるし。
 それに、私にもいつでも会える。
 だから私を信じて。私を信じて良い子でいるのよ。
シルクフェイマス
 別に僕は調教師(せんせい)に言われたからこんな無茶なことをしようと思ったわけじゃないんだ。
 ただ僕は、さっき言えなかったことをあの馬に伝えなきゃいけないって思っただけなんだ。
 あの時、母さんが言っていたことを。
 そして、オレが今信じていることを。
 だから、行くぞシルクフェイマス、行くぞオレ。
 オレは、あのゴール板のところに飛んでいく。

 あれ、ちょっとやばくない? ちょっとハナに立つの早すぎない? 大丈夫? 大丈夫なのオレ? 本当に大丈夫なの?

関連ニュース
第131回天皇賞・春(GI)競走成績(JRAホームページ)
第131回天皇賞・春(GI)〜伏兵スズカマンボ 大一番を制す(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
第131回天皇賞・春(GI)〜レース後のコメント(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

 ★今日のweb拍手レス
>ハーツクライ2着固定でいきます。
 私もハーツクライを買うつもりでいましたが、土壇場でザッツザプレンティに変えました。結局裏目に出ましたが(苦笑

>佐藤騎手は、逃げ馬で息を入れさせる技術が身につけば、もっとよく乗れると思います。(連対2戦を見て)
 今は、馬の能力で押し切っている状態ですからね。もしかしたら、聖さまは地味だけど見どころのある騎手かも知れません。

>すいません。相手を間違え捲りました。直線では和田ジョッキーの名前を連呼して応援してました。
>馬券は外しましたが、個人的には熱いレースでした。和田様、ビッグ様、お疲れ様。次も買いますw

 2周目の1コーナーでシルクフェイマスが先頭に立った時にヤバイと感じ。4コーナー過ぎにビッグゴールドにぶち抜かれた瞬間、私の天皇賞・春は終わりました。

阪神タイガース 優勝への道標2005
4位 13勝13敗1分 勝率.500 優勝まであと73勝

200505-01 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
裏に『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』絵:ヴァネッサ(5/1)(KYOSENDO co.)

絵日記に『舞-HiME』絵:静留さんとねぎ(5/1)(東ガル電氣通信)

日記に『舞-HiME』絵:結城奈緒“はいてない”ネコミミモードっ♪ カラーVer(5/1)(2ccpホームページ)

日記に『エウレカセブン』絵:エウレカ(5/1)(CYTOKINE_web)

topに『ふたりはプリキュアMax Heart』絵:妙にミーアのモノマネが上手い九条ひかりさん(5/1)(M:NBG)

topに『To Heart2』絵:小牧愛佳 委員長誕生日おめでとう(5/1)(Jekyll-and-Hyde)

日記に『おねがいマイメロディ』絵:歌ちゃんとマイメロ(5/1)(才田通信)

topに『ARIA』絵:アリシアさん(5/1)(Nine's Graphics)

日記に『マリア様がみてる』絵:木洩れ日の薔薇たち(5/1)(DaySpring)

【ANIMATION】
フリーダムとジャスティスの後継機の名前が、本日、突然変更されました。((GUNDAM SEED DESTINY WEB)
実はかなりハイレベルな危機なのでは(あさづけ兄貴日記「ヒーーーートプロテインFINAL」)
旧:スーパーフリーダムガンダム→新:ストライクフリーダムガンダム
旧:ナイトジャスティスガンダム→新:インフィニットジャスティスガンダム

インフィニット・ジャスティス。
この語句は、かつて、2001年9月11日に起きた、あの同時テロに対する
アメリカの報復軍事作戦の作戦名であった「ことがある」センテンスなのです。

 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の制作には9.11の影響をかなり受けたらしいから、付くべくして付いた名前なんでしょうね。

【COMIC】
「アストロ球団」実写になる(スポーツ報知)

【SUBCULTURE】
全日空 歴代客室乗務員の制服披露(スポニチアネックス)
ANAスチュワーデスの歴代ユニホームショー(ANN NEWS)
全日空の客室乗務員の制服が15年ぶりに新しくなり、羽田空港でお披露目が行われました。(FNN-NEWS.COM)
 噂のANA制服フィギュアも空港内で販売され、もの凄い行列が出来たとか。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:今季初4連敗、貯金0「甲子園で出直しや」(スポニチアネックスOSAKA)
 最悪だ……。

ロッテ:ボビー優勝だ!74年日本一以来貯金15(スポーツ報知)

楽天:田尾監督の“親心”が裏目に出た(スポニチアネックス)

【HORSE RACE】
スイートピーステークス(オープン)〜ライラプス 力の違い見せる(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

かしわ記念(交流GI)〜メイショウボーラー12秒8(SANSPO.COM)

200505-03 DIARY

『FINAL.05:超勇者黙示録 A-10パート』

静さま

 ★勇者王女 舞-HiME FINAL『FINAL.05:超勇者黙示録 A-10パート』
 前回までのお話はこちら

 空中では、巧海と命の窮状など露知らず、舞衣の戦いが続いている。コクヨウは、オーファンに気を取れられているジェネシックカグツチの背後から、神剣・天羽々斬(あまのはばきり)を横薙ぎした。ジェネシックカグツチは、振り返ってボルティングドライバーで受け止めた。が、勢いを止められず、天羽々斬はボルティングドライバーを両断する。すぐコクヨウから離れて間合いを取り、ボルティングドライバーを分離して、尾部のパーツに再構成され合体した。黎人は、忌々しげに睨みつけながら叫び、天羽々斬をジェネシックカグツチに突き込んだ。
「破壊神! いや、滅びを呼ぶ悪魔よ! 去れえぇっ!!」
 鋭く突き込まれた天羽々斬は、ジェネシックカグツチの胸部を直撃したかに見えた。が、ジェネシックオーラに被われた装甲は、傷一つ付けることを許さない。逆に天羽々斬の切っ先が、徐々に分解を始めた。
「ジェネシックアーマー!?」
 一瞬怯んだ黎人は、天羽々斬を引いた。その隙にジェネシックカグツチは、尾部パーツを再度分離させた。パーツは形状を短剣に変化して右手に装着された。
「ウィルナイフ!」
「うおおおっ」
 舞衣の意志の強さで威力の増すウィルナイフが、再生を始める天羽々斬と交錯した。天羽々斬は再び分解され、すぐまた再生される。ジェネシックカグツチとコクヨウの攻防は、破壊と再生を繰り返し膠着状態が続いた。
 ジェネシックカグツチは、新たに空いた左手に光の爪を装着してコクヨウを殴りつけた。ジェネシックカグツチの左手に装着された爪は、局所的なグラビティショックウェーブを発生させるゴルディオンネイルだ。コクヨウは、天羽々斬の鍔で光の爪を受け止めた。しかし、光の爪の勢いは止められず、天羽々斬ごと右手を光の粒子に分解した。今度は、コクヨウが間合いを取って右手と天羽々斬を再生する。
「弱者は滅びる……それが物質世界の掟だ! ポイズンオーラ!」
 コクヨウの胸部から、紫色の禍々しい毒素を含んだ物質が放出した。毒素の包み込まれたジェネシックカグツチはプロテクトシェードを展開する。ジェネシックカグツチにとって児戯に等しい攻撃だったが、コクヨウに僅かな時間稼ぎを許してしまった。体勢を整えたコクヨウは、オーファンと媛星に向けて呼びかけた。
「今こそフュージョンするのだ!」
 紅く輝く媛星から一つの物体が射出された。星形のその物体は、一直線に風華学園の上空まで到達し、五分割されて散った。それぞれが五つのオーファンの中に取り込まれ、周囲のオーファンを融合させつつ、その形状を著しく変化させた。一つは、航空母艦のような姿になった。一つは、ランスを装備した白い騎士になった。一つは、二刀流の鎧武者となった。一つは、左右のハサミをスクリューと磁石としたザリガニになった。一つは、土木重機を人型に合体させた。ジェネシックカグツチのプロテクトシェードが、ポイズンオーラを全て弾き返した頃には、変容したオーファンに抱囲されていた。
「今一度紹介しよう、ピア・デケム! プラヌス! ポルタン! ペチュルオン! ピーヴァータ! 限りある命しか持たぬ者よ。不死身の我らとどう戦う?」
 今までと違う強さに溢れたオーファンに対しても、舞衣は全く臆すことはない。
「勝利をこの手に掴むまで……私の勇気は死なない!」
「ふっ、悲しき舞衣姫、一人では何もできまい」
 黎人にとって、勇気など唾棄すべき存在でしかなった。孤独な戦いを強いられる舞衣を嘲笑う黎人だが、次の瞬間、それは真っ向から否定された。
「一人ではない!!」
 力強い言葉は、校内放送を通して戦闘空域全体に響いた。それは、失われた勇気を取り戻した友の声だった。

阪神タイガース 優勝への道標2005
4位 13勝14敗1分 勝率.481 優勝まであと73勝

5月1日の読了
著:夏見正隆『たたかう!ニュースキャスターIII 嵐を呼ぶ整形魔人』

200505-03 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
topに『極上生徒会』絵:シンディ真鍋(5/4)(ELUSIVE)

topと日記に『舞-HiME』絵:静留×なつき 阿修羅姫/静留と忠犬なつき(5/3)(SUNAGIMO)

topに『舞-HiME』絵:なつき「静留……今日も葱なのか……?」静留「一日一本、どすえ」(5/1)(a world apart)

galleryに『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』絵:アメリア/ナターシャ(5/3)(ありよん堂)

diaryに『ファイナルファンタジー タクティクス』絵:女アイテム士(5/3)(すぅみぃたん)
 FFTは挫折して、売ってしまいました……_| ̄|●

日記に『To Heart2』絵:チョコバット食い競争でアホ顔を晒すタマ姉(5/3)(イニシャルG)

topに『To Heart2』絵:ルーシー・マリア・ミソラ ビッグサイトでるーと握手(5/3)(Jekyll-and-Hyde)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:阪神5連敗…町田“幻”弾に岡田監督「野球にならへん」(SANSPO.COM)
 五月攻勢は早速躓き、ついに借金1。

ロッテ:千葉マリンが快挙に沸いた!ロッテ45年ぶり11連勝(SANSPO.COM)

【HORSE RACE】
第10回NHKマイルカップ(GI)〜プレレーティングについて(JRAホームページ)
 レーティングトップは桜花賞馬ラインクラフト。マイル以下だと牡馬と牝馬の能力差が小さいから、信頼度は高いです。

第17回かしわ記念(GI)(5日、船橋)枠順決定〜メイショウボーラーは7枠8番(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

かきつばた記念(統一GIII)(名古屋)〜地元のヨシノイチバンボシに凱歌(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 さすが男勝りの由乃一番星。(この馬は牡馬です)

第53回京都新聞杯(GII)登録馬〜巻き返しをはかるヴァーミリアンなど24頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

200505-04 DIARY

『トリーズナー・プッチャン』

笙子ちゃん

 ★今週の『極上生徒会』もツッコミどころが満載。
 もうダメだ………………だが、そこがいい。

 ★今日のお買い物

イチロースタバカードとポン・デ・ライオン

 イチロースタバカードは、本当なら先月末に買って今使っているカードから切り替えようと思っていました。しかし、売り切れていてやむを得ず今のカードに入金しました。それが、今日になって再入荷。そして、即(σ・∀・)σゲッツ

 ★最近藤堂志摩子のAngel Heartsの更新を頑張っているぞ、というところをさりげなくアピール。でも、相変わらず野球ネタばっかりですが。

阪神タイガース 優勝への道標2005
3位 14勝14敗1分 勝率.500 優勝まであと72勝

200505-04 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
絵日記に『舞-HiME』絵:静留とネコミミなつき(5/4)(SONATE)
 ネコミミよりもイヌミミの方が……。静留さんがなつきのトップブリーダーという設定で。

topに『舞-HiME』絵:W花嫁の静留となつき(5/4)(PRAGOOLKA)

日記に『舞-HiME』絵:戦う雪之さん ダイアナファンネル活用法(5/4)(しろの絵場。)

日記に『ローゼンメイデン』絵:真紅と雛苺(5/4)(Framboise)

日記に『ゾイド・ジェネシス』絵:コト姉ことコトナ・エレガンス(5/4)(いつか見上げた、あの青空の下で・・・)

日記に『ゾイド・ジェネシス』絵:コトナ・エレガンス(5/4)(あるみかん)

日記に『To Heart2』絵:柚原このみ(5/4)(Jekyll-and-Hyde)

【OTHER】
NHKに抗議240件、森山周一郎発言で(nikkansports.com)
 この中日対ヤクルト戦は見ていましたけど、コジャックのトークが失笑ものでした。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:ドロ沼5連敗から脱出!今岡が走者一掃タイムリー(SANSPO.COM)

ロッテ:ロッテ打線爆発12連勝!球団新記録の本拠地10連勝(SANSPO.COM)

【MOTOR SPORTS】
FIAがB・A・R Hondaの除外を要求 さらに100万ユーロの罰金も(F1-Live.com)
 この裁定が決まると、B・A・Rチームは今シーズンの残り全レースを閉め出されてしまいます。当然、琢磨とバトンはレースに出られません。ホント、勘弁してください……_| ̄|●

【HORSE RACE】
ハルウララ10月引退(スポーツ報知)

第10回NHKマイルカップ(GI)〜ユタカの期待、高まるペール!(SANSPO.COM)
第10回NHKマイルカップ(GI)栗東レポート〜ペールギュント その1その2(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 ギュンギュンは喉に持病を抱えているらしく、湿気を含んだ天気の方が良いらしいです。

第10回NHKマイルカップ(GI)〜祐一の自信、深まるラインクラフト!(SANSPO.COM)
第10回NHKマイルカップ(GI)栗東レポート〜ラインクラフト その1その2(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第10回NHKマイルカップ(GI)栗東レポート〜ビッグプラネット(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第10回NHKマイルカップ(GI)美浦レポート〜アイルラヴァゲイン(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

バランスオブゲーム帰厩後も「元気一杯」、安田記念に向け仕上げ(SANSPO.COM)

藤沢師ニッコリ!ゼンノロブロイ帰厩、宝塚に向け調整へ(SANSPO.COM)

ヒシミラクル古傷の繋靱帯炎が再発か…引退の可能性も(SANSPO.COM)
ヒシミラクル繋靭帯炎の疑い、このまま引退も(nikkansports.com)

コスモバルク香港チャンピオンズマイルへ「順調」12秒7(nikkansports.com)

200505-05 DIARY

『のどかかわいいよのどか』

瞳子ちゃん

 ★今週の『魔法先生ネギま!』
 すごいですね。先週の続きなのにクォリティの落差が。修学旅行がない分、心情描写に重きを置いていたので、コミック版と比べてのどかの告白に対するネギのお返事シーンにグッと来るものがありました。恋に恋する季節に終わりを告げたのどかに胸キュン(死語)ですよ。
 ああ、のどかかわいいよのどか。

阪神タイガース 優勝への道標2005
2位 15勝14敗1分 勝率.517 優勝まであと71勝

今日の読了
著:田中芳樹『薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲』(AA)

200505-05 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
topとdiaryに『舞-HiME』絵:静留さん 海と理性と静留の本音/静留警部補とうだつの上がらないなつき刑事(5/5)(PRAGOOLKA)

topに『エウレカセブン』絵:エウレカ(5/5)(Jekyll-and-Hyde)

日記に『エウレカセブン』絵:エウレカ(5/5)(楓なラクガキサイト)

日記に『LOVELESS』絵:羽渡唯子(5/5)(あるみかん)

diaryに『To Heart2』絵:向坂環「タカ坊、足を舐めなさい」(5/5)(FOMALHAUT)
>でも僕はMではありません。
 Mじゃなかったらダメ人間ということでよろしくって?

日記に『To Heart2』『マリア様がみてる』絵:体操服の十波由真/薔薇の館の住人、福沢祐巳(♀)と薔薇の館の管理人、サチコVer.3.0(♀)(5/5)(出張!間借りさん)
 祥子さまはガノタ

日記に『マリア様がみてる』絵:扉を開けて祐巳にぶつかったはいいけど祐巳がビクともしなかったので一人だけ猛烈に床にぶつかった祥子様(5/4)/それを見ていた黄色と紅の人(5/5)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)

【PC&WEB】
Amazonアソシエイトのリンクが変更?(うぱーのちらし)
 これ、前から気になっていましたが、旧形式のリンクの方が見やすかったので、リンクを貼る時にわざわざ直していました。(今はそのままコピペして貼っています)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:連勝2位浮上「金本6号」交流戦へ勢いづく(スポニチアネックスOSAKA)

阪神:井川2勝目!苦手デーゲームで578日ぶりの白星(スポニチアネックスOSAKA)

中日:ウッズが藤井に暴行!ヤクルト激怒「計画的だ」(SANSPO.COM)
 写真で見ると、ウッズの右ストレートが見事なまでに炸裂しているのがよく分かります。

楽天:ロッテ止めた!礒部2発、トレーシー1号(SANSPO.COM)

【MOTOR SPORTS】
B・A・R Honda、ポイント剥奪と2レース出場禁止 国際裁判所がレギュレーション違反と判断(F1-Live.com)
 サンマリノGPとモナコGPでB・A・Rチームが出場禁止。最悪だ……。

【HORSE RACE】
第10回NHKマイルカップ(GI)出走馬(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第17回かしわ記念(統一GI)(船橋)〜伏兵ストロングブラッド大金星(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
第17回かしわ記念(統一GI)(船橋)〜レース後のコメント(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

ヒシミラクルが故障(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 病名は右前繋靱帯炎。普通に考えれば、もう引退して種牡馬入りさせるのがベストです。

200505-06 DIARY

『おかえり濱ちゃん』

可南子ちゃん

 ★劇的打浜ちゃん「無我夢中だった」(大阪日刊スポーツ なにわweb)
 7回裏に橋本のワイルドピッチで2点差にされた時は、ここだけの話、チャンネルを変えてしまいました。ちょっと席を離れた後に阪神実況スレを読んだら、いつの間にか同点。そして舞い戻った不死鳥、濱中おさむの2点タイムリーヒットにあそこが濡れるほど感動しました。

 ★残念なお知らせです。ついにtopページのタイトル部から「祐巳×可南子」を外してしまいました。情熱が無くなったわけではないのですが、まあ、マリみて最新刊を読んだ方はお察しください

 ★今日の更新
 メルフォにて指摘された箇所の過去ログを修正。
 『極上生徒会』AA集を更新。
 profileを更新。

阪神タイガース 優勝への道標2005
2位 16勝14敗1分 勝率.533 優勝まであと66勝

200505-06 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『交響詩篇エウレカセブン』絵:エウレカ(5/6)(楓なラクガキサイト)

日記に『舞-HiME』絵:黒二三さん クリックで夏服Ver(5/6)(しろの絵場。)

絵日記に『舞-HiME』絵:静留さん(5/6)(SONATE)

diaryに『ファイナルファンタジー タクティクス』絵:女白魔導師/女アイテム士(5/3)(すぅみぃたん)
 実は、3日前にも紹介したのですが、リンク先を間違えていたことを今日まで気が付きませんでした。関係各位の方には失礼いたしました。m(_ _)m

絵日記に『よつばと』『NG騎士ラムネ&40』絵:風香さん(5/7)/アララ・ココア(5/6)(KAZUHA ROOM)

日記に『ゾイド・ジェネシス』絵:コトナ・エレガンス(5/6)(あるみかん)
>テレビ中継(TBS系かな?)で観てたんですが、どうも他球場の見せ方が邪魔くさかったですね。集中できないよ。VTRでいいじゃん。(酷
 正直、ゲストの石橋貴明はアレだけど、見たかったのは楽天−巨人より横浜−ロッテだったり。

topに『ひぐらしのなく頃に』絵:園崎詩音(5/6)(Jekyll-and-Hyde)

topに『マリア様がみてる』webコミック:響鬼様がみてる『SAKURAドロップス』(紅茶人参)

【PC&WEB】
HPの善悪度診断 (かーずSPより)

http://home.att.ne.jp/wave/applepop/ is
57% evil, 43% good

 こういう微妙な結果が、一番コメントに困ります(苦笑

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:浜ちゃん決勝打「交流戦」歴史的1勝だ(スポニチアネックスOSAKA)
阪神:渾身のガッツポーズ…虎・浜中が完全復活の二塁打!(SANSPO.COM)

「同期浜中復帰祝い」関本&今岡快打で勝利呼ぶ(スポニチアネックスOSAKA)

ダメ押しの4号3ラン!スペンサーが初戦で存在感(SANSPO.COM)

阪神:北の大地で単独トップに!今岡、打点王争いから抜け出す(SANSPO.COM)

阪神:阪神が巨人抜き堂々の1位 セ入場者数発表(スポニチアネックスOSAKA)
 巨人は野球人気の低迷を気にする前に、他球団と比べて自分の球団の人気が落ちていることをもっと自覚するべき。
巨人:巨人ヒヤヒヤ楽天には勝った(スポーツ報知)
巨人:工藤203勝!前田10戦連続無失点(スポーツ報知)
 降板した後の工藤投手は、何とも渋い表情でしたね。

中日:暴力行為のウッズに10試合出場停止(スポニチアネックス)

横浜:村田がサヨナラ打 横浜パ首位破った(スポニチアネックス)

ロッテ:ロッテの守護神・小林雅が炎上…今季初の救援失敗(SANSPO.COM)
 今年初のコバスコ劇場が開演。

日本ハム:札幌にダース・ベイダー登場!中身はなんと…新庄!?(SANSPO.COM)
 でも、新庄は腹筋に張りを訴えスタメンから外れ、8回から代打で途中出場し空振り三振。9回の守備につくもいいところは見せられず。

【MOTOR SPORTS】
FIA裁定に対する、B・A・R Hondaの対応についての声明 控訴しないという結論(F1-Live.com)
BARホンダ、2戦欠場確定…提訴断念(SANSPO.COM)
 今F1界で一番の面白いドライバーが出られないと、正直、見る気が失せるのですが。

【HORSE RACE】
第10回NHKマイルカップ(GI)枠順確定(JRAホームページ)

ザッツザプレンティが引退(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
ザッツ来春種牡馬入り(競馬)(スポニチアネックス)

inserted by FC2 system