HOMEへ戻る
200506-29 『だって涙が出ちゃう……女の子だもん』
200506-30 『由乃さんは三つ編み派? ストレート派?』

200506-29 DIARY

『だって涙が出ちゃう……女の子だもん』

蓉子さま(スーツ)

 ★今夜の予定。

0:35 コンフェデレーションズカップ3位決定戦 ドイツ−メキシコ

2:45 インターバル1時間

3:40 コンフェデレーションズカップ決勝 ブラジル−アルゼンチン

5:55 ほぼ徹夜

しんでしまいますよ!

 ★今日の更新
 『VIDEOGAME BATON SAGA』を更新しました。

 ★『VIDEOGAME BATON SAGA』にリンクしていただいたの各サイトのコメントについて
appendixさん
>声に出して読み上げるとミネルバトンサーガっぽいですね!
 私の意図が伝わったのは、あなただけ
Goonie!さん
>と・・止めてごめんなさい
 止めてくれてありがとうございます。これ以上増えたら、死んじゃうから……くすん。
 ついでに、22日までの追跡しかしてないことに、中には一言ある人もいるようですが、ねずみ算式に増えるバトンを7日間分追うことがどれほど大変でしんどいか判って? 現在も、NEWSを休んですらいっぱいいっぱいなのに、リアルタイム分まで追っていたらしんでしまいますよ!!
 その上、今日は最大の2500ものアクセスをいただいたのに、こちらのサイトには2〜3%しか還元されていないし(愚痴
 もう一つ、愚痴をこぼさせていただくとね。調査後半になってもう終わるぞって時に、ご丁寧に5つのバトンを渡した先が、またご丁寧に5つバトンを渡すとナチュラルに殺意が湧いてきます。
 あ〜愚痴こぼしてちょっとすっきりしました。また、頑張ります。

舞軌内雑筆店さん
>自分が受け取ったの12代目だったんですなぁー
 自分のサイトが何代目かについては後に修正を加えることがあるので、最終結果では変わっている場合があります。

 ★【知る】よっし今年はパイパン天国、陰毛クリニックで陰毛をプロフェッショナルに除去しちまおう(ザイーガ)
 パルモさんも書いていますが、パイパンは大変なんですよ。最低でも週一1回〜2回は剃らなくちゃいけないし、うっかり剃り忘れるとまたがチクチクして気になるし、旅行へ行く前は剃っておかないと面倒なことになります。一体何度「あそこの毛を永久脱毛したい」と思ったことか。

 ★今年のJRAを締めくくる第50回有馬記念(GI)のキャッチコピーはコレ。

 令ちゃんに 会いたいと君が 言ったから
 12月25日は 有馬記念日

 ★今日のweb拍手レス
Nさん
>2時 Nです。私も宝塚買いました・・・。人気に負けてタップからの3連複流し・・・。
>2時 自分の予想ではゼンノ◎にしたんですが、いかんせん休み明けにビビッてタップに・・・ゼンノからでしたら
>2時 スイープ・ハーツは紐に入れていたので万馬券ゲットできていたんですが・・・大泣きしました、ウインズで
>2時 期待した新馬、グッドバニラは惜しくも2着。ダートの1200でも見せ場たっぷりでしたが、
>2時 やはり、芝のマイルで使って欲しいと思いました。頑張れエンドS産駒!

 タップダンスシチーコスモバルクを本線にした私より、傷は浅いと思います。あの日は勝負パンツを用意したのに……。

>3時 一緒に死にましょうYO!・・・延長戦。
 かつて“守護神”や“鉄壁”と言われた(過去形)カーンが3点も取られなければ、『交響詩篇エウレカセブン』の最後のナビゲーション再放送を見逃さずに済んだのに……_| ̄|●
 というか、もうカーンの時代は終わった。

阪神タイガース 優勝への道標2005
1位 42勝29敗3分 勝率.592 優勝まであと40勝

今日の読了(AA)
著:十文字青『薔薇のマリア Ver.0 僕の蹉跌と再生の日々』
著:今野緒雪『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』

200506-29 NEWS

お休み

200506-30 DIARY

『由乃さんは三つ編み派? ストレート派?』

由乃さん(入院中)

 ★今日の更新
 『VIDEOGAME BATON SAGA』を更新。
 タグの打ちミスで、世代順序にかなりズレがあったのを修正しました。修正箇所のサイト周辺をもう一度調べ直して…………し、しんどい……やってられん……。

 ★『マリア様がみてる』由乃さんの髪って、ルーズな三つ編みというわけでもないのに、ほどいてもさらさらストレートなんてうらまやしいですな。由乃さんは、普段のストレートヘアの時が一番可愛いのに、なかなかその出番がなくて寂しいねえ。
 というわけで、『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』(AA)は由乃さんのエピソードに注目。

 ★機動新世紀ガンダムX・予告サブタイトルコール画面一覧(読みゲー)
 ティファかわいいよティファ。


200506-30 NEWS

お休み
inserted by FC2 system