>>トップページへ >>日記過去ログへ

200512-22 『はるちゃん、試練の8枠16番』
200512-23 『あちこちで語られているネタバレ感想についての意見』
200512-24 『クリスマス・イヴなめてた』
200512-25 『神の名は、クリストフ・ルメール』
200512-26 『『プリンセス・プリンセス』がアニメ化するかも?』
200512-27 『年内にもう一本ゲームをクリアーできそう』
200512-28 『思い残すことはない、と思うよ』

200512-22 DIARY

『はるちゃん、試練の8枠16番』

江利子さま

 ★今日の更新
 乙HiME GRAPH WEBを更新。
 今日から使える『舞-乙HiME』AA集を追加。
 『舞-乙HiME』のAA集なら漫画版 舞−乙HiME保管庫(仮)にあるのですが、こちらではアニメ@2ch掲示板の『舞-乙HiME』スレッドですぐ使える(使いやすい)AAを選んで保管してあります。

 ★第50回有馬記念(GI)枠順決定〜ディープは6番枠(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 そして、みんなのオースミハルカは、

8枠16番 オースミハルカ   牝5歳 55 川島

 ……_| ̄|●  8枠16番はただでさえ大外で不利な上に、過去の49回の有馬記念の歴史で一度も連対したことがない死に枠。今年最後の大一番でこんな枠を引くとは……エリザベス女王杯(GI)で運を使っちゃったのかな?


200512-22 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
絵日記に『舞-乙HiME』絵:アリカ・ユメミヤ(12/23)(KAZUHA ROOM)

日記に『舞-乙HiME』絵:水着のアオイ・セノー(12/22)(しろの絵場。)

topに『マリア様がみてる』絵:一緒にお出かけ中の聖さま、蓉子さま、江利子さま(12/22)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)

200512-23 DIARY

『あちこちで語られているネタバレ感想についての意見』

乃梨子ちゃん

 ★今日の更新
 今日から使える『舞-乙HiME』AA集を更新。
 これで『舞-乙HiME』スレでよく使うAAは載せたかな?

 ★自分のサイトでも特に気に入った小説は感想を書くけれど、ネタバレについて私個人としては“起承転結”のうち“結”を書かなければOKとしています。そもそも、小説の感想や書評は多少のネタバレが前提と思っているので、踏み込んだ部分まで書いている感想も多々あります。しかし、「ネタバレあります」とアナウンスはしませんし、文字と背景を同じにして隠すこともしません。ネタがばれたら面白くなくない(面白くなくなる)小説は、ネタばれていなくても面白くないからです。また、ネタバレについて人それぞれアンテナの感度が違うから、気を使いながら書いていると、ここを読んで欲しいという意志が伝わりにくいのです。だから、発売前の小説以外は、小細工を弄さず堂々と書きます。
 とどのつまり、どういう書き方をしようと自分の感想や書評を読んで、その本を買って(または借りて)読んでくれれば満足なワケ。

 ★今日のweb拍手レス
>2:02 遥たん大外、しかも比較的外側に先行型が固まったorz。さあ川島君どうする?(汗
 スタートが良ければ2番手くらいには付けるだろうけれど、先団の3、4番手でもいいです。とにかく、飛ばしまくるタップダンスシチーにくっついていたらアウトですな。

>11:11 ちょwwなにこのレイニーブルーwwwww
 確かに終わり方が『レイニーブルー』に似てなくはないですね。でも、今回は幸せだった今が崩れていく緊張感と違うから、気分的には楽です。

今日の読了(AA)
著:林譲治『機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録』

200512-23 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
topに『げんしけん』絵:第3新東京市立第壱中学校制服のスージー(12/24)/バスターマシン0号 オオノ・カイチョウ(12/23)(Jekyll-and-Hyde)

日記に『ぱにぽに』絵:桃瀬くるみサンタ「メリー・クリスマス!!みんなのアイドル、桃瀬くるみでぇーーす!!」(12/23)(2ccpホームページ)

絵日記に『地獄少女』絵:閻魔あい(12/23)(KAZUHA ROOM)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その22「従属or反乱?」(12/23)(あるみかん)
 私の魔法少女リリカルなのは占いは、

よしりんさんにあてはまるキャラはユーノ・スクライア です!

● ユーノ・スクライアさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● よしりんさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

 という結果で、当たっているような当たってないような。
 全く関係ない話ですが、サンクスにはカマンベール入りチーズチキンカツというメニューがあって、これがびみょーな味なのよね。

日記に『マリア様がみてる』絵:毛布もふもふな聖さま(12/23)(テセパラ)

【ANIMATION】
NHK総合テレビ、アニメ 「少女チャングムの夢」 放送決定!(PDF)(NHKオンライン)(8光年の彼方より)
 番組ch(NHK)@2ch掲示板より入手した『少女チャングムの夢』のキャプ画像(mirror)が手元にあるのですが、これを見る限りでは日本のアニメファンの期待は満足できそうです。ただ、制作サイドのコメントにある「既存のアニメーション輸出価格の3倍程度になる販売価格で輸出された」って、ちょっと韓流ブームに乗ったからって足下見てんじゃねー。というか、そのクォリティを何故日本のアニメに傾けてくれないのか。

関連ニュース
アニメ『チャングムの夢』、ドラマの人気越えるか (朝鮮日報)

200512-24 DIARY

『クリスマス・イヴなめてた』

志摩子さん

 ★『マリア様がみてる』の新刊を読み終わったこのタイミングしかない、と思って銀座コージーコーナーブッシュ・ド・ノエルを買いに行ったら、10分近く並んだ上に売り切れてました。次は不二家に行ったら、また10分近く並んで売り切れてました。その後ちょっとスターバックス休んで考えつつ、他に2、3軒回って行き着いた結論は、元に戻ってコージーコーナーのノエルに落ち着きました。美味しかったので、後悔はしていません。

追記
 帰りにケンタッキーフライドチキンで買って帰ろうと思ったら、かなり並んでたので断念。仕方なく、持っていたガストの割引券でテイクアウトのピザを買って帰ろうと思ったら、「申し訳ありません。ピザは全て品切れでして」という非情な言葉。寒風吹きすさぶ中、ちょっと遠回りしたというのに……。

追記の追記
 そういえば、今年はクリスマス・シュトーレンを食べていませんでした。


200512-24 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
絵日記に『舞-乙HiME』絵:コーラルオトメのナツキ(12/24)(東ガル電氣通信)

日記に『舞-乙HiME』絵:エルスティン・ホー クリスマス絵(12/24)(しろの絵場。)

topに『舞-HiME』絵:静留&なつき・聖夜(12/24)(SUNAGIMO)

日記に『ゾイドジェネシス』絵:レ・ミィ(12/24)([improvise])

日記に『ぱにぽに』絵:6号さん(鈴木 さやか)(12/25)(2ccpホームページ)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その23「イヴだから」(12/24)(あるみかん)

topに『マリア様がみてる』絵:祥子さまと祐巳さん メリークリスマス(12/25)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)
 川口先生の素敵なtop絵を保存していなかった私は…………。

日記に『マリア様がみてる』絵:笙子ちゃん プレゼント用しょこたん(12/24)(Let's Go To APOLLO)

【LIGHT NOVEL】
極楽トンボさんが選ぶライトノベル10大ニュース(まいじゃー推進委員会!)

【HORSE RACE】
第22回ラジオたんぱ杯2歳ステークス(GIII)〜サクラメガワンダーが勇躍クラシックへ(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第41回CBC賞(GII)〜短距離界の新星シンボリグランが重賞初制覇(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第128回中山大障害(GI)〜障害界にもスター誕生!若き昇り龍テイエムドラゴンが新王者に君臨(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

200512-25 DIARY

『神の名は、クリストフ・ルメール』

聖さま

 ★第50回有馬記念(GI)について
 今日の有馬記念をひと言でいうなら、ルメールは神
 私は、今朝スポーツ報知を読みながらも、まだ本命をハーツクライデルタブルースにするかで迷っていました。ハーツクライはジャパンカップで最高の競馬をしましたが、中山競馬場は2戦して着外2と不得意。デルタブルースは調子を上げているものの、ステイヤーズステークス(GII)からのローテで連対した例はほとんどありません。頭を抱えつつも、『おねがいマイメロディ』を見終わった後にちょっと仮眠をとった時、ハーツクライが中山(?)の直線を差しきる夢を見ました。マジで。こうして、私の最終予想は決まりました。

◎ハーツクライ
○ディープインパクト
▲デルタブルース
△ゼンノロブロイ
△オースミハルカ
馬連:10-3、6、15、16
3連複:10-3、6、15、16

 レースは、大外枠のオースミハルカ最高のスタートを見せて先頭に立つか勢いを見せましたが、すんなり内のタップダンスシチーに譲って2番手。3番手にコスモバルクディープインパクトは若干で遅れて最後方。驚いたのは、中団より後ろに控えると思っていたハーツクライが、先団の4、5番手にいました。1000メートル通過は1.01.5で、見た目よりもスローペース。ディープインパクトはラスト6ハロン目から仕掛け始め、4コーナーを抜ける頃に先団へ取り付きました。直線に入ってコスモバルクが先頭に立ちますが、すぐ隣のハーツクライが一気に伸びてきました。ラスト100メートルで先頭に立つハーツクライに、後ろからディープインパクトが猛追。しかし、粘ってハーツクライが1/2馬身先着しました。2着はディープインパクト。3着に横山典騎手騎乗のリンカーン。道営の星コスモバルクは、久しぶりに五十嵐冬騎手の騎乗も4着でした。
 断然の一番人気だったディープインパクトは、レース展開を見ても完全に勝ちパターンの競馬をしていました。それでも、直線に入ってラスト100メートルからでも切れる末脚を見せられませんでした。何故と言われて私にも判らないのですが、あえて言うなら今日のディープインパクトの馬体重は-4の440kgで生涯最低の数字でした。菊花賞(GI)からのローテなので、他の馬よりも1ヶ月は余裕があるはず。馬体重が増えるか増減無しなら判るけれど、減るというのは気になりました。
第50回有馬記念(GI)的中  ハーツクライが勝ったのは、冒頭で書いた通り鞍上のルメール騎手の神騎乗以外の何物でもないです。ハーツクライと言えば、後方待機で大ぶん回しがパターンでした。それをガラッと変えたのが、前走のジャパンカップ(GI)。同じルメール騎手が騎乗し、後方をインからぶち抜くというこれまでにないことをやってのけました。中山競馬場2500メートルは先行馬有利と言われています。ここで得意の戦法よりも先行策をとったルメール騎手の決断力が凄いです。先行してインから抜け出すシーンは、あのジャパンカップを彷彿とさせる好騎乗でした。後ろでも前でも競馬が出来るようになったハーツクライは、来年もっと結果を出せるようになるでしょう。
 はるちゃんことオースミハルカは、残念ながらブービー。牡馬との壁もあるし、彼女に中山競馬場の2500メートルは厳しいコースだったようです。

追記
 今を思えば、馬単の裏表も買っておけば良かったです。

関連ニュース
第50回有馬記念(GI)競走成績(JRAホームページ)
第50回有馬記念(GI)〜“衝撃の先行策”4冠の夢砕いたハーツクライV(SANSPO.COM)
第50回有馬記念(GI)〜ディープインパクト敗れる ハーツクライ大金星(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
第50回有馬記念(GI)〜レース後のコメント(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

 ★今日のweb拍手レス
>0:35 豊の野郎!また溜め殺しかよ!
 武豊が有馬記念に勝てないジンクスは、今年もやぶれませんでした。確かに溜め殺しだが、それでも上がり3ハロンはメンバー最速の34.6。負けたとは言え、現3歳馬の中では間違いなく頭一つ抜けてます。来年も当然中心となる存在になります。でも、勝てると判ったから穴党としては希望が持てますね。

 ★今日のメルフォレス
>Nさん
 メールに書いてある予想通りに馬券を買ったなら“残念でした”なのかな。私は最後まで信念を通して、ディープインパクトを本命にしませんでした。その思いが結実した瞬間が、きょうの有馬記念です。私もディープインパクトの強さは十分認めています。運良く三冠馬になれたとは全く思っていません。ただ、ディープインパクトは最強ではない、とは常に思っていました。

今日のお買い物(AA)
画:久織ちまき『機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 3』
著:十文字青『薔薇のマリア IV LOVE'N'KILL』

12月20日のお買い物(AA)
画:木尾士目『げんしけん 7』

200512-25 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:ナツキのコーラル時代の写真にリアルにマテリアライズ(12/25)(きのこなべ避難所)
、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / / ┌────────────
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  <シズルフゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'    └────────────
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ   ))
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

日記に『ぱにぽに』絵:ベッキー「なんだよ!パーソナリティだぞ!天才だぞ」(12/25)(4040)

日記に『ぱにぽに』絵:芹沢茜「エ?!!間に合わなかった??!」(12/25)(2ccpホームページ)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その24「サプライズ」(12/25)(あるみかん)

絵日記に『マリア様がみてる』絵:志摩子さん「箱の中身は、なんだろねー♪」(12/25)(東ガル電氣通信)

【HORSE RACE】
蛯名、中山4Rで落馬…左かかと粉砕骨折(SANSPO.COM)
 粉砕骨折だから普通なら全治5、6ヶ月くらいか。

200512-26 DIARY

『『プリンセス・プリンセス』がアニメ化するかも?』

瞳子ちゃん

 ★某書店で買い物をしていたら、今月のウィングス2006年2月号の表紙に「『プリンセス・プリンセス』アニメ化・進行中」の文字があって、マジでビックリ。いつかアニメ化して欲しいと思っていたけど、ホントにやるのね。
 立ち読みしていない(というかできない)から詳細は判りませんが、今のうちに『プリンセス・プリンセス』(AA)をパワープッシュしておきますね。

『プリンセス・プリンセス』の超判りやすいあらすじ
 訳あって男子校に転校した河野亨は、何故か生徒たち大歓迎される。この男子校において、見目麗しい1年生は“姫”として特別扱いされるからである。生徒会より任命され、イベントある度に女装をして男子の目に潤いを与える“姫”。亨は、“姫”の仕事と授業が重なれば公欠扱い、毎月30枚の食券配給、学校での必要備品全てタダという特典に乗って、ノリノリで“姫”を引き受けるのだが……。

関連サイト
子蔵屋:影木栄貴&蔵王大志(つだみきよ)の公式サイト

関連リンク(AA)
『プリンセス・プリンセス 2』
『プリンセス・プリンセス 3』
プリンセス・プリンセス 4

『プリンセス・プリンセス 4』
プリンセス・プリンセス 4

 ★私もかーずSPさんのように2005年ゲームランキング!を考えてみました。が、1年振り返ってみてプレイしたゲームが、『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』(AA)WSC版『ウィザードリィ#1 狂王の試練場』(AA)『.hack//悪性変異 Vol.2』(AA)3本しかありませんでした。その中からクリアーできたのは『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』『ウィザードリィ』だけ。新作ゲームはちゃんと買ったのに、これはさすがにオタクとしてなさけないな。
 でも、この3本の中で一番プレイ時間が長いのは、文句なしで『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』。シリーズ史上最も初心者向けの『ファイアーエムブレム』ですが、その分やりこみ要素は多いです。

今日のお買い物(AA)
画:文月晃『藍より青し 17』

200512-26 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:ナオちゃん/エルスティン クリスマスティン(12/25)(TRIPLE BREAK!)

日記に『舞-HiME』絵:サンタの二三のチャイルド(12/26)(しろの絵場。)

topに『ARIA』絵:大掃除中の晃さん「すわっ!」(12/27)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)
 今日ちょうど大掃除をしました。普段からマメに掃除をしているから楽かと思ったら、全然楽じゃありませんでした(それでも2時間くらいで大体終わりました)。掃除の時は、窓を全開にしたから寒いのなんのって(苦笑

絵日記に『苺ましまろ』絵:千佳ちゃん二日遅れのメリークリスマス(12/27)(SONATE)

日記に『苺ましまろ』絵:茉莉ちゃんとアナちゃん(12/26)(4040)

絵日記に『ガンダムSEED DESTINY』絵:メイリン・ホークとルナマリア・ホーク(12/27)(KAZUHA ROOM)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その25「三者三様」(12/26)(あるみかん)

topに『マリア様がみてる』絵:うっかり志摩子さん(12/26)(Skirthike)

【COMIC】
マンガこの1年:吹き荒れた「NANA」旋風 “勝ち組”“負け組”二極化も(Mainichi INTERACTIVE)(かーずSPより)
 まんがタイムきららが萌え四コマで生き残ったのは、新しいことを堅実に作っていった結果だと思うのよね。

【PC&WEB】
俺ヘッドラインが復活俺アーカイブスもあわせて復活(酔拳の王 だんげの方より)
 私が巡回していた数少ない個人ニュースサイトらしい個人ニュースサイトが復活。

モブログの「間違えてアップ」が生み出す悲劇 (ITmedia +D モバイル)(RinRin王国より)
 私みたいな普通のwebサイト管理人ならありえないミスですよね。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
オリックス:清原 ノリと“お好み焼き打線”や!(スポニチアネックス)
 どこまでやれるか判らないけれど、巨人にいた頃よりは結果を出せそうな気がします。

【MAJOR LEAGUE BASEBALL】
ヤンキース:松井秀WBC辞退決断 王監督に伝える(スポニチアネックス)

【HORSE RACE】
ヘヴンリーロマンス引退…初年度はキングカメハメハと交配予定(SANSPO.COM)

日本一襲名も変わらぬハーツクライ、春は天皇賞そして世界へ(SANSPO.COM)
 来年は天皇賞・春(GI)の後に英国のキングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス(GI)に挑戦するプランがあるようです。

第51回東京大賞典(GI)〜枠順確定!タイムパラドックスは15番(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第55回中山金杯(GIII)登録馬〜シルクフェイマスなど24頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第55回京都金杯(GIII)登録馬〜ディアデラノビアなど39頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第10回ガーネットステークス(GIII)登録馬〜ブルーコンコルドなど23頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第40回シンザン記念(GIII)登録馬〜イースターなど17頭(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

200512-27 DIARY

『年内にもう一本ゲームをクリアーできそう』

可南子ちゃん

 ★今日の更新
 今日から使える『舞-乙HiME』AA集を更新。

 ★今日『.hack//悪性変異 Vol.2』をプレイして、ラストダンジョン“Λ脈動する最悪の中心核”を残すのみとなったので、明日にはクリアーできそうです。これで、今年プレイしたゲームは全てクリアーしたことになるはず。
 明後日は、
『FRONT MISSION 5 〜Scars of the War〜』(AA)
FRONT MISSION 5 〜Scars of the War〜

 が発売するし。来年の年始こそは、家でゲーム三昧しますよ。

追記
 何でたかがゲームをするだけで、こんな決意をしなきゃならないんだろう……。


200512-27 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記とダウンロードに『舞-乙HiME』絵:スク水マシロ 冬コミ新刊表紙ラフ(12/28)/MAIDミユ&アリッサ壁紙(12/27)(猫ようかん)

diaryに『舞-乙HiME』絵:リリエ・アディーン(12/27)(泥酔桜国)

illustに『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』絵:ラケシス(12/27)(KYOSENDO co.)

日記に『ぱにぽに』絵:6号さんのパイタッチ(12/28)(4040)

絵日記に『ぱにぽに』絵:6号さん メイドカフェ「エンジェルエイドボム」でバイト(12/27)(東ガル電氣通信)
 エンジェルエイドボムって『ぱにぽに』以外のどこかで聞いたことがあると思ったら、『ナースエンジェルりりかSOS』の必殺技でした。

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その26「雪あそび」(12/27)(あるみかん)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:浜中よ『開幕3番』自力でもぎ取れ!岡田虎’06は打順固定や(SANSPO.COM)
 来年スタメンじゃなかったらやばいって。

WBC:松井代役に福留 28日にも受諾(スポニチアネックス)
 4番松中という噂もあるんですが。

【HORSE RACE】
ディープの全弟オンファイア、屈腱炎で春絶望(SANSPO.COM)
 ディープインパクトほどではないにせよ、ブラックタイドぐらいの活躍は出来る馬だったのに。

ヘブンリーロマンスとサンライズペガサスが引退(nikkansports.com)

種牡馬はSS“準完全王朝”(競馬)(スポニチアネックス)
 サンデーサイレンス系は、抜群の安定感があるからすごいです。

ディープバブルはじけた(スポーツ報知)
 かつてはディープインパクトの新馬戦単勝馬券にネットオークションで4万円の価格が付いていましたが、今は1/10ほどに下がった模様。哀れだな。

200512-28 DIARY

『思い残すことはない、と思うよ』

祐巳ちゃん

 ★『.hack//悪性変異 Vol.2』(AA)クリアー! ボーナスダンジョンのアンゴルモアと鬼ごっこのマルチナRも倒して、後はレアアイテム収集だけです。プレイ時間は約36時間。Vol.1と合わせて約77時間です。これでやっと、今年ゲームに関して思い残すことはなくなった……と思います、多分。

関連サイト
.hack 家ゲー攻略板情報保存庫
.hack//完全攻略

 ★アニメ『プリンセス・プリンセス』の監督は元永慶太郎(MOON PHASE 雑記)
 キャラクターデザインは中嶋敦子
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 TVアニメかOVAか判りませんが、もしTVアニメだったらウィングス連載マンガ(企画ものを除く)で初めてじゃないでしょうか?

 ★原作小説も月刊シリウスの連載も全く読んでいませんでしたが、表紙にビビッと来て、いーだ俊嗣さん作画(原作:あさのあつこ)の『テレパシー少女「蘭」 1 ねらわれた街 前編』(AA)
テレパシー少女「蘭」 1 ねらわれた街 前編

 を買いました。今日までノーマークでしたが、面白いわ、コレ。人の心が読めるということは、人の嫌な部分も読めてしまうわけで。蘭ちゃんと“ツンデレ”翠ちゃんが仲良くなるのはいいけど、冴子ちゃんはどうなるのよ。

今日のお買い物(AA)
画:いーだ俊嗣 作:あさのあつこ『テレパシー少女「蘭」 1 ねらわれた街 前編』
画:岡田芽武 作:車田正美『聖闘士星矢EPISODE.G 8』
画:藤島康介『ああっ女神さまっ 32』

200512-28 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
diaryに『ソルティレイ』絵:ソルティ(12/28)(泥酔桜国)

inserted by FC2 system