>>トップページへ >>日記過去ログへ

200601-15 『こわいお姉さんは好きですか?』
200601-16 『ちょっと……』
200601-17 『実は、トモエとミーヤはLOVE*2でした』
200601-18 『好き好きベルカナちゃん』
200601-19 『今日も縮小更新』
200601-20 『新作アニメ期待度ランキング2006・WINTER』
200601-22 『やり場のない怒りをどこへぶつけたらよいのか』

200601-15 DIARY

『こわいお姉さんは好きですか?』

江利子さま(虫歯)

 ★今日のお買い物
今日のお買い物
 今回のパワープッシュは、真伊東著の『ひるまサン。』(AA)。帯に「──新生、ツンデレ系女子高生ヒロイン誕生!!」という宣伝文句がありますが、普通のツンデレとは違います。ツンとしているのは鋭い眼光の見た目だけで、本当は天使の心の持ち主という、ちょっと違う形のツンデレ作品です。あえて別の名で言うなら、怖いけど可愛い略してコワカワかな。
 主人公のヒルマさんは長身で、腰まで届くロングヘアを持ち、凛々しい面立ちから女子にモテモテ。純粋で涙もろく、でも心の優しい女の子です。しかし何故か、男子は恐れをなして避けて通ります。混んでいる学生食堂で席を譲ってもらおうとヒルマさんが男子に尋ねました。「すみません。……つめてもらえます?」男子は青い顔をして小指立ててこう答えました。「…………指?」ある日ヒルマさんが、街で見かけた子ネコをなでなでしていたら、近くの男性たちがこう言いました。「マフィアのドンみてーだな」このように、鬼のオーラと天使の心を持つヒルマさんは、とても誤解されやすい恋するセブンティーンなのです。
 ヒルマさんの魅力を通常の三倍引き上げる男の子がいます。ヒルマさんの想いの人、春日先輩です。春日先輩は、生まれて初めてバレンタインチョコを渡せた男子です。好きな春日先輩の前では、途端に照れ屋さんなところを見せる可愛いヒルマさん。春日先輩は、そんなヒルマさんの魅力を男性として世界で唯一理解してたのです。(もっとも春日先輩には、ヒルマさん大好きのこあめちゃんという小姑がいるんですが)
 そして、ラストシーンで見せるヒルマさんの笑顔が素敵。これだけで、買って良かったと思えました。

 ★今日のweb拍手レス
>8:55 まあ、世間に騒がれたのでクビ斬りづらかったけど向こうから言い出してくれてラッキーとファンは考えてたり
>8:55 >スンヨプ

0:57 スンヨプですが、普段期待裏切る場面のほうが多かったので応援歌以外あまり未練はありません。
 阪神ファンとしては怖い存在だと思っていたのに、酷い言われようですな(苦笑

 ★今日のメルフォレス
>九代目さん
>千葉ロッテはWBCに選手を8人も貸し出すことからしても、今シーズンのやる気はないのかもしれません。幸いパリーグはAクラス入りすれば体面以上の物が得られる制度になっているので、そこに期待しています。

 案外、若手が育っていそうなマリーンズは、プレーオフくらいならギリギリでくい込めそうな感じもします。それも、ボビーの采配次第ですが。

>Nさん
>京成杯はジャリスコライトにしました。やはりここでは実力が違うと思いまして。ファンタスティックライト産駒にも期待していまして。僕のPOG馬であるナイアガラもその産駒なんです♪日経新春杯は敢えてインティを外してみました。休み明けが気になるので。どのくらいの馬体増減があるのか分かりませんし…。

 インティライミは3着でしたが、決して力負けではないので次に繋がるレースでした。ジャリスコライトは、やはりあのメンバーでは頭2つ分は抜けてましたね。

昨日の読了(AA)
著:田中芳樹『アルスラーン戦記 11 魔軍来襲』
アルスラーン戦記 11 魔軍来襲


今日のお買い物(AA) 画:真伊東『ひるまサン。』
画:林家志弦『ストロベリーシェイクSWEET 1』
画:赤松健『魔法先生ネギま! 13』
画:田中モトユキ『最強!あおい坂高校野球部 5』

200601-15 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:蒼天ローブのアリカ/ミドリちゃん/“赤影”晶くん/パールローブのナオ/コーラルローブのヤヨイ(1/15)(TRIPLE BREAK!)

新春特別企画に『ふたりはプリキュア』絵:なぎさとほのか(1/15)(猫ようかん)

日記に『BLOOD+』絵:小夜との再会に感極まっていた香里(1/15)(4040)
 私も、あそこはキスぐらいありそうな展開でした。

【GAME】
アーダン一人クリア(第四回)(1/14)(LOGIC&MATRIX)
 アイラだけじゃなくジャムカも殺すとは。あんた鬼だな(笑
 アーダン一人クリアのルールの中に、

 - 城から出撃させるキャラは基本的にアーダンのみ。
 - 仲間同士の会話でもらえるアイテムでは、レスキューの杖のみもらう。
   そのため勇者シリーズの武器は使用できません。

 とありますが、アイテム入手を目的とした出撃を可にすれば、この苦行もちょっとは楽になるはずなのに。
 例えばゆうしゃのおのは、第1章でレックスをマーファ城の右上にあるつきだした岬の先端に待機させると発生するイベントで手に入ります。手に入れたゆうしゃのおのは中古屋に売り、それをアーダンが買い戻せばOK。“れんぞく”スキルのないアーダンに確実な2回攻撃のできるゆうしゃのおのを装備すれば、“ついげき”スキルを持つユニット以外ならほぼ無敵のはず。
 ということを今書いたところで、もう手遅れですけどね。

関連サイト
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜・成長予測電卓ファイアーエムブレム 聖戦の系譜・乱数電卓(かわき茶亭)

【HORSE RACE】
第53回日経新春杯(京都・GII)〜混戦制し4歳馬アドマイヤフジが重賞初制覇!(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 ラスト50メートルくらいまでは、私の本命インティライミが勝ったと思いました。しかし、最後に差されたのは斤量差かな。久々とは言え力は出せたと思うので、次走に期待します。

第46回京成杯(中山・GIII)〜クラシックに向け再出発!ジャリスコライト人気に応える(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 今週も吉岡美穂が、3、4、5、7、8の馬連ボックスを買ったので、自信を持ってディープウイング本命にしました。1着は、まあ順当にジャリスコライトでしたが、2着に入ったのはトウショウシロッコですよ……_| ̄|●

200601-16 DIARY

『ちょっと……』

山辺さん

 ★今日の更新
 昨日の日記を少し直しました。
 You Tubeのストリーミング動画の保存法を追加。過去に書いたものを書き直しました。

 ★今ちょっと、バイオリズムが下がり気味……。

 ★\(^▽^)/SONATEさんリニューアルお疲れさまでーす♪

今日のお買い物(AA)
画:高橋しん『きみのカケラ 5』
画:はっとりみつる『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 1』
雑誌『コミック百合姫 VOL.3』

200601-16 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:ナツキと“デュラン”シズル 今年はデュラン年(1/16)(きのこなべ避難所)

新春特別企画に『舞-HiME』『無人惑星サヴァイブ』『ふたりはプリキュア』絵:舞-HiME温泉ギャルズ・壁紙/ブルマメノリ・壁紙/なぎさとほのか・壁紙(1/16)(猫ようかん)

日記に『舞-乙HiME』『ぱにぽに』『まじかるホップ(仮)』絵:アリカ「大昔の学園の制服だってばっちゃが言ってた!」/片桐姫子/マイナ(1/16)(2ccpホームページ)

日記に『舞-乙HiME』絵:コーラルローブのナツキ・クルーガー(1/16)(しろの絵場。)

topに『下妻市マスコット』絵:シモンちゃん(1/16)(Jekyll-and-Hyde)
 何というか、ノリノリで描いたところに水を差すようでアレですが、そのシモンちゃんは厳密に言うとオス。本当だよ。「オオムラサキ タテハチョウ」でぐぐればいろいろと判ります。

関連サイト
群馬国蝶オオムラサキの会のホームページ
オオムラサキ - Wikipedia

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その36「画伯」(1/16)(あるみかん)

絵日記に『ぱにぽに』絵:芹沢茜(1/16)(東ガル電氣通信)

日記に『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』絵:大佛はずむ(1/16)(楓なラクガキサイト)

topに『マリア様がみてる』日記に『ARIA』絵:江利子さま「ゆぅーなー、ゆぅーなー、オイーゆうなー、それはゆぅーなー」(1/16)/アテナ先輩(1/17)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)
江利子「今日も! 朝ごはん! い〜っぱい食べてきた!!」

日記に『マリア様がみてる』絵:ふともももっちり志摩子さん(1/16)([improvise])

【HORSE RACE】
ドン、グルーヴ、マックス…アドマイヤ3頭が合同引退式(SANSPO.COM)

第47回アメリカジョッキークラブカップ(中山・GII)〜グラスボンバーら13頭が登録(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

第13回平安ステークス(京都・GIII)〜ヴァーミリアンら27頭が登録(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

200601-17 DIARY

『実は、トモエとミーヤはLOVE*2でした』

花寺制服祐巳ちゃん

 ★『舞-乙HiME』の読み切りがあるという、チャンピオンREDの早売りを買ってきました。ガルデローベ制服のマシロきゅんにちょっとときめき、その次のページの1コマ目にあったマーラ様に、週刊少年誌から解き放たれたサトケン&吉野の本気を見ました。というか、露天風呂のシーンとかはっちゃけすぎ。特にトモエ×ミーヤは、アニメと対称的にLOVE度が高いです。そこが(・∀・)イイ

 ★「訴追の恐れ」理由に「証言控える」27回…小島社長小島社長、核心で証言拒否繰り返す…衆院委証人喚問(Yomiuri On-Line)
 ニュースで見ただけですが、自民党関係者と関係があったかどうかに質問が集中していてウンザリ。一方で偽装の真相については口を閉ざしたままだし。あれでは証人喚問の意味がありません。小嶋社長もいい加減にして欲しいですね、全く!

関連ニュース
小嶋社長証人喚問…意外な“接点”安倍官房長官秘書に相談した(SANSPO.COM)

 ★九重さんまさきちさんから年賀メールをいただきました。
 \(^▽^)/ありがとうございまーす♪


200601-17 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:アリカ・ユメミヤ(蒼天のマイスターローブ)(1/17)(しろの絵場。)

航空四コマ『虹色エアライン』:第257話『失礼な』第258話『もちろん学級委員長』(PCゲーム総合情報サイト【Game-Style】)

topに『下妻市マスコットキャラ』絵:2代目シモンちゃん(1/17)(Jekyll-and-Hyde)

日記に『オリジナル』絵:チャック・ノリス プレジデントマンは新年も優しい(1/17)(DaySpring)

絵日記に『ローゼンメイデン』絵:翠星石(1/17)(KAZUHA ROOM)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その37「言語設定」(1/17)(あるみかん)

【ANIMATION】
Lord of the Yen Trilogy(You Tube)
 『あずまんが大王』の すごい 3部作
 というか、これは本当に大作。大阪がフロドで、榊さんがアラゴルン、みなも先生がガンダルフ、ゆかり先生がサルマン?

【OTHER NEWS】
今回の楽天騒動の中心となったうわさのみかんです(サニーマート)(BRAINSTORM)
 楽天が、不当に取得した大量ポイントをマイナスにしたおかげで、一時注文した商品のうち配送した分の代金は店舗に入らない、という噂が流れました(実際はポイント分の代金がちゃんと楽天から支払われます)。もしこの噂が本当だったら、店舗によって何百万円、下手すると一千万円近い損害になるはずです。そうでなくても、楽天騒動が明るみに出てから注文の大量キャンセルはあったはずだから、大なり小なり損害は免れません。
 結局、楽天騒動の一番の被害者は、大量ポイントを不当に取得して買い物したアホな連中じゃなくて、楽天とお客様に振り回された店舗側かも。

【HORSE RACE】
小倉大賞典(2月4日)のプレゼンターにTIM(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

200601-18 DIARY

『好き好きベルカナちゃん』

祥子ちゃま(5歳)

 ★長年読んできた『ソード・ワールド』短編集が、今日買ってきた『ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記』
ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記

からちょっとだけ仕様変更してました。主だったところでは、データセクションが縦書きから横書きになり、それに伴い左読みになったこと。フォントも若干小さくなり、コンパクトに纏まって読みやすくなりました。初めこそ違和感を覚えましたが、すぐ慣れました。そもそも、キャラクターシートは横書きだしね。
 さらに特典(?)として【べるかなちゃんしおり】付き。何というか、これからは“ぺらぺらーず”に力を入れて、小説もシリーズ化するのかしら? まあ、いいですけどね。ベルカナちゃん好きだから

 ★トクマ・ノベルズEdge新刊未確定情報。
 真・史仙の本棚さんの掲示板によると、水月郁見(夏見正隆)さんの新刊『護樹騎士団物語III 騎士団への道』が2月に刊行予定とのこと。ただ、公式発表がまだなので、鵜呑みにしないように。

 ★今日、スターバックス某店で一服していたら、斜め前に座っていたお客様のノートPCに『24 シーズンIII』が映っていました。多分、DVDだと思います。そのお客様はイヤホンを付けて見ていたのですが、実は失礼ながらその後ろを私もずっと見てました。音は聞こえませんが字幕は見えるので、見る上で何の問題もありませんでした。が、気になったのは一点。このお客様は、私が後ろから見ていたことに気づいていたのかどうか?
 このお客様に限らず、よく喫茶店などでノートPCを起動しているお客様を見かけます。その時、疑問に思うのです。この人は自分のノートPCのモニターが他人に見られていることを意識しないのでしょうか?

今日のお買い物(AA)
著:藤澤さなえ、清松みゆき、北沢慶 編:安田均『ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記』
ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記

200601-18 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:トモエ・マルグリット(コーラルローブ)(1/18)(しろの絵場。)
 トモエは、実はとってもいいこ。本当だよ。

絵日記に『ストロベリーシェイクSweet』絵:樹里亜と蘭ちゃん(1/18)(東ガル電氣通信)
 そうなんです。現在発売中の林家志弦著『ストロベリーシェイクSWEET 1』(AA)は、おバカで、百合百合で、時々ほろりとくる素敵ラブコメディ。読まなかったら人生の損失です。ZLAYのボーカル・リョウの弾き語りが見られるのは単行本だけ!

日記に『ARIA』絵:アテナ先輩(1/18)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:アリサ・バニングス(1/18)(あるみかん)
>んーシャマル分が足りない…って、描いた事ないし。(笑
 は?

topに『魔法先生ネギま!』絵:和装メイドのせっちゃん(1/18)(Jekyll-and-Hyde)

日記に『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』絵:いろは(1/18)(やまぐちほむぺ)

topに『マリア様がみてる』webコミック:響鬼様がみてる『悩みすぎる祐巳』/新番組「カブト様がみてる」予告(紅茶人参)

日記に『マリア様がみてる』webコミック:犬耳新学期<登校編>(1/18)(宇宙りんご)

【TRPG】
ルナル・サーガ データベース(双月宮 〜スターオーシャンファンサイト〜)
 そういえば、カルシファードは読んでませんでした。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:ウィリアムスWBC辞退!アテネの恩返し、世界一より日本一(SANSPO.COM)
 同じくオクスプリングもWBCを辞退。でも阪神ファンとしては、ウィリアムスとオクスプリングが世界で戦う姿を再び見たかった気持ちもあります。

【HORSE RACE】
ディープインパクト世界9位の評価〜サラブレッド・ランキング(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 シーザリオが、世界の牝馬の中で第3位

アドマイヤマックス引退、種牡馬に(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

【NATIONAL NEWS】
東証全面取引停止 スポーツ界に波及(スポニチアネックス)
 “ライブドア・ショック”による売り注文殺到で東証のシステムがダウン寸前になって取り引きが停止。株価は軒並み値を下げ、その影響は海外にまで飛び火しました。
 しかし、これは一時的なもので、急激に上がった株価を見直す期間を経てまた値を戻すだろう、というのが専門家の意見。

200601-19 DIARY

『今日も縮小更新』

乃梨子ちゃん(仏像大好き♪)

 ★今日の更新
 乙HiME GRAPH WEBを更新。

 ★今日のメルフォレス
>Nさん
>ジャリスコは順当に勝ち上がってくれてよかったです。賞金面もありますので、ここ勝ったお陰で弥生賞までは休ませることが出来ますし、やはり万全な状態でフサイチ軍団やショウナンタキオンと戦って欲しいですから。今年は昨年と違って色々な角度から3歳勢を応援できそうで楽しみです♪

 去年はディープインパクト一強ムードが漂っていたのでけれど、今年は上位馬数頭が拮抗しています。予想は難しくなるでしょう。が、逆に競馬としては面白そうです。


200601-19 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
絵日記に『舞-乙HiME』絵:犬耳ナツキ(1/19)(SONATE)

日記に『舞-乙HiME』絵:シモンちゃんもどきエルス(1/19)(猫ようかん)

日記に『舞-乙HiME』絵:ジュリエット・ナオ・チャン(パールローブ)(1/19)(しろの絵場。)

topに『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』絵:大佛はずむ(1/19)(Jekyll-and-Hyde)

topに『ふたりはプリキュアMax Heart』webコミック:最終回予想(1/19)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)

絵日記に『戦闘メカ ザブングル』絵:エルチ・カーゴ(1/19)(KAZUHA ROOM)

日記に『魔法少女リリカルなのはA's』絵:フェイトの学園日記♪ その38「先生の意地」(1/19)(あるみかん)

【GAME】
STGのあるゲームセンター集(読みゲーより)
 シューティングゲームが置いてあるゲームセンターのデータベース。私は立川オスローによく行くけれど、ほとんどシューティングしかやらないへたれシューターです。それから、立川のオスロー2も定期的にラインナップが変わるので注意。

【OTHER NEWS】
日本人の6割が必ずやること(オタク女的らくがきブログ!)(ANGEL HEARTより)
 「全校生徒の前でバンド演奏という妄想」以外は当てはまりました。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:下柳 3億5千万円で更改「最多勝を」(スポニチアネックス)

【MAJOR LEAGUE BASEBALL】
マリナーズ:長谷川は引退 モチベーション低下…(スポニチアネックス)

【HORSE RACE】
アドマイヤムーンは武豊騎手とコンビ組む(SANSPO.COM)

サクラメガワンダー25日帰厩…弥生賞からスタート(SANSPO.COM)

200601-20 DIARY

『新作アニメ期待度ランキング2006・WINTER』

和服志摩子さん

 ★新作アニメ期待度ランキング2006・WINTER
 もうすでに新番組は2、3話放送済みですが、あなたがこれから期待したい、または期待通りだったと思ったアニメに投票してください。
 完全にやるタイミングを逸したアンケートなのですが、皆様ご協力お願いします。

 ★今週の『舞-乙HiME』
 アリカが初めての恋に悩みつつも、思春期の少女にありがちな“若さ”が見え始めたところを、冷たく突き放すように振ったセルゲイ。先週の次回予告から想像して、『舞-乙HiME』スレで「ゲイ氏ね」祭りが始まるのかと思ったら全くそうではなく、むしろセルゲイの“大人の対応”にむしろ好感を持ちました。
 アリカは、一応マシロのオトメだから吹っ切れる切っ掛けもすぐできました。アリカは、マシロのメイド、アオイにあることを頼まれます。その頃マシロは、自分が無能の王であることに気づかされた男の子に恋をして、自室に引きこもってふて腐れました。そこにやってきたのが、マシロが世界で唯一心を許せる友達のアリカでした。お互い同じ悩みを抱え、感情をぶつけ合うことで新しい絆が生まれます。マシロは新しいお城の完成図をアリカに見せて、このお城と共に変わりたいと願います。

「そっか……。じゃあ、がんばろうよ」
「ん」
「競争だよ。あたしがマイスターになるのが早いか、マシロちゃんが女王様になるのが早いか」
「妾はもう女王じゃ」
「あーん、じゃあ、みんなを幸せにできる女王様になれるかどうか」
「あ……そうか、よし! 競争じゃ!」

 「マイナスとマイナスはプラスに転じる」って、ばっちゃも言ってたしね。マシロはみんなを幸せにするの王として。アリカはマイスターオトメとして。それぞれの道を再び歩み出すのです。エエ話や……今までのぐだぐだを帳消しに出来るほどエエ話や……。・゚・(ノД`)・゚・。

追記
 逆にセルゲイは、アリカのことだけではなく本国にも不穏な動きがあるから行き場のない想いに悶々としてますな。


200601-20 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』絵:はずむととまり 下の穿き方も教え込むの図(1/21)(4040)

日記に『ARIA』絵:アテナ先輩(1/20)(ラブラブvオーバー ザ レインボー)

日記に『ぱにぽに』絵:片桐姫子「カニがおいしい季節カナ?!」(1/20)(2ccpホームページ)

topに『マリア様がみてる』絵:志摩子さんの必勝祈願(1/21)(Skirthike)

【OTHER NEWS】
映像がとらえた屠殺のシーン (食卓のお肉ができるまで) (菜食のススメ)(読みゲーより)
 はっきり言って、目を背けたくなるほどグロいです。でも、悲しいけどコレが現実なのよね。これら無数の命を無駄にしないように、私たちはきちんと料理をして美味しく戴かなくてはならないのです。

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:阪神辻本06年初ブルペン、今年こそ1軍(nikkansports.com)

巨人:パウエル15勝宣言 巨人優勝サセマ〜ス(スポーツ報知)
後ろにいるウィリアムス「巨人優勝サセマセ〜ン」

【MAJOR LEAGUE BASEBALL】
キューバ WBC参加へ(スポニチアネックス)
 やっぱり、スポーツに政治が介入してはいけませんね。

【HORSE RACE】
産駒のデビュー楽しみ!ゼンノロブロイが社台SSに到着(SANSPO.COM)
 サンデーサイレンス系は大ハズレが少ないから良いですな。

岡部氏が「スポーツ功労者顕彰」受賞(nikkansports.com)

【NATIONAL NEWS】
米国産牛肉輸入、再び全面停止に(TBS News i)
米国産牛肉、危険部位混入の疑い 成田で発覚(Sankei Web)
 これで、メリケンのずさんな管理体制が浮き彫りになったわけですが。それはともかく、この問題が発覚してすぐに輸入停止を決めた中川農水大臣と小泉首相(*^ー゚)b GJ!!

200601-21 DIARY

『やり場のない怒りをどこへぶつけたらよいのか』

志摩子パパ

 ★新作アニメ期待度ランキング2006・WINTERアンケートを実施中です。皆さんご協力をお願いします。

 ★今日の更新
 看板を変えました。書いてある英文は、勘の良いシューターだったら判るはず。
 マリア様がみてるSRPG 『ファイアーエムブレム 紅炎の戦姫』設定資料集の移転完了。
 Sachiko&Yumiの移転完了。
 これは以前『『マリア様がみてる』のページ 』内にあった『Sachiko&Yumi』を独立コンテンツにしたもの。『ロミオ&ジュリエット』のパロディです。

 ★ああああああっっっっ!!!!!
 今週の『ローゼンメイデン トロイメント』が録画されてねえぇぇぇぇぇっっっっ!!
 人為的ミスじゃなくて、STBが勝手に予約を取り消してる……。
 しかも、見られなかったのは第十話『巴』……。
 私の……雛苺……の……最期……。
                  _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′


200601-21 NEWS

【CG ILLUSTRATION】
日記に『舞-乙HiME』絵:本科生側の乙女(パールサイダー)!! シホ・ユイット!!(1/21)(しろの絵場。)
 『ゴッドサイダー』というと、週刊少年ジャンプなのにおっぱいがいっぱいだったことしか印象にありません。

diaryに『舞-乙HiME』絵:エルスティン(1/21)(泥酔桜国)

日記に『舞-HiME』『舞-乙HiME』絵:アリッサと深優 雪マンをつくりましょう(1/22)/しりとり竜王戦 シズル対ナツキ(1/21)(目黒三吉の血豆丼)

topに『神羅万象チョコ』絵:聖龍院リュウセン/アクシー(1/21)(みみみみ)
 今日、競馬新聞を買うついでに『神羅万象チョコ』第4弾を初めて買ったんです。6つくらい。家で早速開けたら、1つ目がアクシー、2つ目が鎧羅王ポラリスでした。私が『神羅万象チョコ』を買う目的のおよそ半分は達成されました。

絵日記に『新機動戦記ガンダムW』絵:ルクレツィア・ノイン(1/22)(KAZUHA ROOM)

日記に『かみちゅ!』絵:あんまんを食べるゆりえ様(1/21)(宇宙りんご)

日記に『マリア様がみてる』絵:瞳子ちゃんと祐巳だるま(1/21)([improvise])

【ANIMATION】
大雪ものともせず、水樹奈々バースデーライブにファン8500人(SANSPO.COM)

【PROFESSIONAL BASEBALL】
阪神:浜ちゃん、もっとパワーつけろ!金本がスケールアップ要求(SANSPO.COM)

阪神:岡田監督「仰木さんの監督道継ぐ」(スポニチアネックス)

【HORSE RACE】
本日の中山競馬開催の中止について(JRAホームページ)
 今日の中山競馬は降雪により開催中止。代替開催は1月23日です。出馬投票の変更はありません。

若駒ステークス(京都・3歳オープン)〜フサイチジャンク無傷のV3でクラシックに名乗り!(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)
 余力残しの走りで上がり3ハロン34.2はかなり立派な数字。

inserted by FC2 system