苗木野そらが見つかりません

お探しの苗木野そらは、ただ今営業活動真っ最中、レイラさんを追いかけに行った、または普通にすっぽかした可能性があります。

どうしよう、ステージが始まっちゃうよ:

  • とりあえず街で子供たちが集まっているところへ向かってください。
  • ポリスの情報網もたまには当てにしてみてください。
  • 「困った子ねえ〜そらったら。私の勘だととんでもないところにいると思うわ」
  • 「今日はレオンさんの共演初日だって言うのに」
  • 「まだ、看板スターだって自覚が足りないんだよ」
  • 「自分がやるべきことをよく考えろ」
  • 「お前はもうでるな。俺一人で十分だ」


sora 404 - どこ行っちゃったんだよ、そら
Kaleido Star

inserted by FC2 system