>>トップへ >>その他の演説集+へ

世界経済共同体党 又吉“イエス”光雄
選挙公報全文

 今後の政治日程について述べる。こうでなければいけない唯一神又吉イエスが本参議院選で参議院議員として国会に出る。そうなれば、当然、唯一神又吉イエスが国会議員として、首相指名を受ける資格が出来る。そうすれば、小泉内閣は総辞職すべきである。理由は、唯一神又吉イエスが首相小泉純一郎に追求している政治責任である。首相小泉純一郎は、「罪・犯罪の元凶・原因」である現在の日本・世界の利益至上主義経済に「自己中心・好き勝手、やりたい放題」を止めることが出来ない民主主義が絡んでの次の悲惨な社会状況二つの人類の危機を止めることが出来ない。悲惨な社会状況とは、「罪・犯罪の元凶」である利益至上主義経済が原因の戦争・紛争・テロ・殺人事件・自殺・産業事故・公害病・飢餓等のために日本そして世界で、毎日、数万人以上が死んでいる。二つの危機とは次の危機である。(一)「罪・犯罪の元凶・原因」である利益至上主義経済に「自己中心・好き勝手・やりたい放題」を止められない民主主義が絡んでの道徳退廃による社会混乱・社会崩壊の危機。(二)個人的そして社会的「罪・犯罪の元凶・原因」である利益至上主義経済の都市化・工業化の拡大とそれに伴う地球温暖化等の公害により、世界的食料生産不足そして格の管理が不可能になり、核爆発による地球環境異変で人類が滅亡する危機である。これらの危機の日は近い。
 首相小泉純一郎が止めることが出来ない、述べている悲惨な社会状況と二つの人類の危機を、唯一神又吉イエスには、当然、止めることが出来る。唯一神又吉イエスの公平・平等の原理・原則による共同の所有・生産・消費制経済の農林漁業中心の世界経済共同体日本そして世界経済共同体へ向けての政治によってである。従って、小泉純一郎が唯一神又吉イエスに日本の首相の座を明け渡すべきは当然の理である。実務的には、述べているように唯一神又吉イエスが、本参議院選後、自民党から共産党までの全衆参国会議員の指名で首相に就任し、自民党から共産党までの国会議員で挙国一致内閣を成立させる。その唯一神又吉イエス内閣の政治目的は言うまでもなく、唯一神又吉イエスの公平・平等の原理・原則による共同の所有・生産・消費制経済の農林漁業中心の世界経済共同体日本である。そして、その世界経済共同体日本という政治の真実・心理・正義に向けて、政治の現在的必要性を見極め実行するなら、失業問題をはじめとして日本の政治・経済の全てを解決できる。それは、また、日本が唯一神又吉イエスの世界経済共同体へ向けて、世界に政治・経済の模範を示し、世界の政治・経済をリードすることである。この唯一神又吉イエスの、国または個人を単位としても、同一水準経済を確保する世界経済共同体へ向けての政治方向性により、テロをはじめとする世界の全問題を政治を以て解決できるものである。
 ここまで言っても、首相小泉純一郎が辞職せず、首相の座を唯一神又吉イエスに明け渡さないと言うなら、首相小泉純一郎は面をかぶった人でなしの人非人、恥知らずの無責任バカの政治をする者でしかない。そういう小泉純一郎は、述べた通りの悲惨な社会状況で、毎日、数万人以上が死に続けているその命を殺す者であり、また、道徳退廃により社会を崩壊させ、更には、公害から食糧難戦争そして核爆発に至ってまでの地球環境異変による人類滅亡で死亡する日本そして世界の子や孫・ひ孫達を皆殺す者に他ならない。小泉純一郎は他人を殺し、全人類を殺す者に他ならない。他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。よって、小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである。この当然のことを、人類の創造者・人類の総責任者唯一神又吉イエスが言わないなら、述べた通りの悲惨な社会状況で、毎日、数万人以上が死に続けているその責任、また、道徳退廃による社会崩壊の責任、そして、公害から食糧難戦争・核爆発に至ってまでの地球環境異変での人類滅亡で死亡する日本そして世界の全ての子や孫・ひ孫達の命の責任をこの唯一神又吉イエスが取らなければいけない。人類の総責任者唯一神又吉イエスにそういうことが出来るか。尚、小泉純一郎はただ死んで終わるものではない、唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。また、唯一神又吉イエスに投票しない有権者に対しても、唯一神又吉イエスは、小泉純一郎に対すると同じく、責任追及するものである。唯一神又吉イエスに投票しない有権者は腹を切って死ぬべきである。のみならず、そういう者達を唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。理由は小泉純一郎に対して述べたと同様である。
 右の責任を求める唯一神又吉イエスが、宇宙・万物そして人類を造り、天国と地獄も造って持っている全知全能の神であることを忘れてはいけない。従って、その唯一神又吉イエスが日本国民一人びとりを幸福にすることは出来ない訳がない。経済問題をはじめ、政治・教育・道徳・平和・外交・環境問題等日本の全てをまかせよ。世界経済共同体の最初の国、世界経済共同体日本へ向けての政治で、日本を世界経済共同体の先駆・模範とする。
 尚、世界経済共同体は、唯一神又吉イエスが日本の首相を務めた後、国連事務総長を務めて成立させる
inserted by FC2 system