>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 内藤笙子って呼んでよね
(原題:ベティ・ブルーって呼んでよね)

リリアンかわら版の記事を書いている
今どきのコーヒー屋の隅
何故か横には
武嶋蔦子気取りの娘
音をたてシャッター
へたっぴな人物写真
たまにフィルムを落としてコラッ!
「私、今日はね、逃げてきたの」
と言って、イヒヒと笑う
別に邪魔ではないので好きなようにさせている

ねえ笙子って呼んでよね
私の笙子って呼んでよ イヒヒッ

あなたのくだらない記事は
私の胸しか打たないの
でも私の胸を打つんだもん
誰の胸にも届くのよ
書いて書いて書いて書いて書いて書く事を
やめたら怒るよ私 イヒヒッ
やめたら怒るよ私 イヒヒッ

inserted by FC2 system