>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる トゥルー・ロマンス

お聖堂の鐘が鳴り お昼休みを知らせる午後
確かに死んだはずの あの少女が帰ってきたぜ
学校中は大騒ぎさ ドリルもハリガネも腰抜かし
少女は気にもせず 一直線に薔薇の館へ
ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ・ゾンビ
ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ
「私はもう一度 この腕で抱きしめるために
地獄から甦ったわ 何か文句があるかしら?」
「全然ないわ、私あなたに抱かれるために
生まれてきたんだから もうどうってことないわ」
死者と生ける者が 今、白薔薇の下に一つ
ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ・ゾンビ
ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ・ゾンビ
ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ・ゾンビ
ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ
「私はもう一度 君の背中に口づけるために
地獄から這い上がったわ 何か問題あるかしら?」
「全然ないわ、私あなたを暖めるために
生まれてきたんだから まるでノープロブレムなの」
紅薔薇さまもいたく感動 二人を祝した
「今宵はみんなも騒ぎましょう 紅茶を飲み交わすのです!」
人も死者もタヌキもゴロンタも踊り明かしたぜ!

inserted by FC2 system