>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる マリア様がみてる10イヤーズアフター
(原題:サンフランシスコ10イヤーズアフター)

じゃあな さらば
もう二度と会うことなく
9年 いや 10年 指にふれることもなく
さようなら さようなら
こんな異国の果てで 死に行くとは 本当に辛い
マリア様がみてる10イヤーズアフター

マリア様がみてる10イヤーズアフター
今から10年前
私たちはマリア様がみてるの同人誌を作っていた

聖「愛している」
蓉子「愛しています」
江利子「でもね」
可南子「どこへでも行ける」
瞳子「誰とでも行ける」
乃梨子「なんにだってなれる 私はまだ」
由乃「じゃあね」
令「さらば」
志摩子「さよなら、さよなら……」

遠くだよ 有明コロシアムのある街だ
海がある 湾岸の街だ覚えているよ
ころがった
くずれゆくように ころがっておちた
あの娘だよ
小笠原祥子によく似た娘
死んだのさ
炎と星に包まれて
涙はさあ
地獄へ おちてく
雨のように

あの頃 二人はビックサイトにいた
愛したね
おたがいね
みんな幸せになれると思ったね
でも死に行くね
だから描けよ お前は
マリア様がみてる10イヤーズアフター

マリア様がみてるが完結して もう10年になる
私は月刊コミック電撃大王でメジャーデビューして
飼い慣らされた 犬の暮らしを送っている
彼女は死んだ

栞「わたし、宗教団体に入ったの」
聖「ハッピーですか!」
美奈子「ハッピーですか!」
栞「とってもハッピーよ!」
江利子「ハッピー!」
蓉子「ハッピー!」
令「ハッピー!」

全員「We are "Happy God Group"ハァーッ!」

志摩子「神様のために」
由乃「私達のために」
祐巳「ビックサイトへ」
由乃「同人誌を」
瞳子「作ってください」
乃梨子「助けてください」
可南子「死にたくない」
真美「泣きたくない」
桂「わたしだって幸せになりたい」
美奈子「ビックサイトへ」
蔦子「同人誌を」
蓉子「しかし市ヶ谷で防衛庁情報局が盗聴していた」
祥子「火をつけられて私は死んだのよ」
祐巳「死んだのよ」
志摩子「泣き死んだのよ」
由乃「お前のせいだ!」
真美「お前のせいだ!」
瞳子「お前のせいだ!」
乃梨子「お前のせいだ!」
全員「あなたが責任とってください」

祥子「同人誌をお描きなさい
スプーンにボールを乗せてゴールへひた走る
負けると知っててタチムカウ
そういった
このマリア様がみてるの全ての生と死に対して
お前は描き続けなくてはいけないの
わかる? わかりますか?」

描けばいいのか
柏木「読ませろよ
あんたの漫画を読ませろよ」
あんた誰?
柏木「死に神さ
地獄じゃみんながお待ちかね」
誰に描く?
柏木「みんなにさ
総てのものに描くのさ」
あの娘にも?
柏木「あの娘にも」
小笠原祥子によく似た娘
愛してた
死んだのさ
炎と星に包まれて
涙はさあ
地獄へ堕ちてく
雨のように

あの頃 私達はビックサイトにいた
愛したね
おたがいね
みんな幸せになれると思ったね
でも死に行くね
だから描けよ お前は
マリア様がみてる10イヤーズアフター

やあ ひさしぶり 幽霊かい?
祥子「幽霊よ、あっちでニコニコと暮らしているわ」
10年間 私は漫画を描いていた
祥子「うん、知ってる。さあ、お描きなさい 心をこめて」

マリア様がみてる10イヤーズアフター
マリア様がみてる10イヤーズアフター
マリア様がみてる10イヤーズアフター

「ありがとう
ありがとう
どうもありがとう」

inserted by FC2 system