>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 妹無部隊
(原題:銀輪部隊)

おお見よ、悲しさの闇をひた走る ロンリーガール
今、前方に 爽やかな濃緑色の軍団 何者? 仲間だ!
やはり、妹を見つけることもできず それでも生きることをあきらめない
リリアン生の群れを見たのか? 見た!
おい、ロンリーガール 共に走ろう
この闇を抜け出す日は必ずある。必ず
ないわけがあるか! ないわけがあるか!
聖さまが江利子さまのでこを磨くよりもっと速く!
マッハだ! そう マッハの速さで、私達は走り続けよう
どうして人生は駆け抜けないのか!?
どうしてこんなに緩やかに流れていくのか!?
悩むな、そのヒマがあったら走れ!
おい、心地いいなぁ、久しぶりだなぁ、風がほほをきるぜ
笑おうか 笑おうな 笑ったっていいよな
私たちは 妹ができないからこそ 笑うべきだよなぁ
笑おう アッハッハッハー
おお、見よ 進路を変えたヤツがいるぞ
見たか! 見た! 誰だ! 祐巳だ!
見つけたんだ
明るさに包まれた妹をあいつは見つけたんだ
どうする!? 追うな! ねたむな! にくむな!
心から祝福してやったらいいよ!
ベルを鳴らせ!
おめでとう! コングラッチュレーション!
スタンディングオベーション!
もう二度と戻ってくるなよ! 戻ってきたって入れてやんねーからな!

……ああ……いっちまったぁ……

おい、私たちはまだ 明るさに包まれた妹を見つけていないよなー
だったら走るしかないだろう? 誰の足だよ でめえの足だろ?
走れ! 走れ! 走れ! 走れ! 走れ! 走れ! 走れ! 走れ! 走り続けろ!
なんだ泣いているのか?
いいかもしれねーなーそれも だってさ泣きながらでも走れるしなー
よーし よーし よーし よーし おーし おーし おーし
泣いちまえ 泣いちまえ 泣いちまえ ロンリーガール

inserted by FC2 system