>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 踊るダメ人間

黄薔薇さまの妹に選ばれて
そこそこ人気もある私だけれど
いつも心におさげの女が
クッション掲げて私に叫ぶのさ
「おごることなかれ
お前の思い言ってやろう」
ダメ令ちゃん はびこるこの世
マイト一発! 爆発させてえ! 3、2、1、0!

★ダメ、ダメ、ダメ、ダメ令ちゃん
ダメ! 令ちゃん、令ちゃん

★repeat 3times

マリア様にたずねてみましょうか?
いつか江利子さまのようになれるでしょうか
もし江利子さまになれないのならば
私は静かな地蔵でいたいな
「お前は老いぼれか!?
心の中を言ってやろう」
ダメ令ちゃん はびこるこの世
魚雷一発! 轟沈させて! 3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ令ちゃん
ダメ! 令ちゃん、令ちゃん

★repeat 4times

「踊ってる場合か!
お前の思い言ってやろう」
妹の関係を解消したって
一番ダメな自分が残るぜ! 3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ令ちゃん
ダメ! 令ちゃん、令ちゃん

★repeat 4times

おーダメ令ちゃんとして
生きるおろかさを
あまねく全ての人に伝えたい
そしてダメ令ちゃんの王国を作ろう
女王様は私だ 家来は君だ

ダメー!
それでも生きていかざるをえない!

inserted by FC2 system