>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 由乃のバカ
(原題:イワンのバカ)

三年殺しを知ってるかい?
極真の大山先生の裏技さ
三年限りの命だぜ
フォークダンスを踊るヒマもない
由乃が技をかけられて
サラバと令につぶやいた
あれから季節はめぐりゆき
確かに昨日で三年目
楽しんでも苦しんでも
三年の日は流れてゆく
由乃の奴は前者を選んだのさ

由乃のバカ!

短い命と知ってから
由乃は生きた自堕落に
可愛い後輩を次々と
安いロザリオで妹にした
由乃の奴めを先頭に
いつしか 妹の行列さ
彼女らは歩くよ真っ直ぐに
中央線も真っ直ぐだ

中央本線に乗り換えて 樹海へ
青木ヶ原の静寂な森
由乃は妹に
リリアンの裏を教えた

由乃のバカ!

リリアンの裏を知った生徒たちは
世をはかなみ
毒を飲んで次々と死んでいった
しかし 由乃だけは死ぬ事が出来なかった
短い命と知っていながら由乃は死ぬ事が出来なかったのだ
さらに由乃のばか! ばか!
青木ヶ原の大地に
子供たちを埋めていく
屍は冷たく
由乃を見ている

「富士山の
色が綺麗と
由乃言い」

由乃のバカ!

inserted by FC2 system