>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる そして人生は続く

今、少女の夢が 現実のものとなった
かれこれ12年 待ち続けた
リリアンの大女優 演劇部のマドンナ
本物に出会えた 薔薇の館

待ち伏せたぜマリア像 おろしたてのセーラ服
人生はシネマさ 腰をのばせ 言うぜ!

「愛していましたずっと 12年もの間を
あなただけが私の 心支えてきた」

静まり返る高等部 その時、奇跡生まれた
女の子みたいさ 瞳子がうなずいた

今、瞳子の夢が現実のものとなった
かれこれ12年待ち続けた

リリアンの大女優 演劇部のマドンナ
けれど望んでいた 素朴な妹を 言うぜ!

「どうもありがとう、嬉しい こんな私でよければ
あなたを知らないけど いい人だってわかるわ」

静まりかえる高等部 どの顔もあきれてポー
男の子みたいさ 少女が照れてら

初めてのデートは 立川の映画館
楽しげな二人を 遠目の私は思う

苦しむことは多いが 悲しむことはないのだ
映画を見た後は 記念公園まで歩こう

いく度、地獄に落ちる その度、奇跡生まれる
本当にシネマのよう うまくできてるね

映画を見た二人は 記念公園まで散歩をした
公園の隅でね、私は見ていたのだ

「妹にしてください、ずっと」
「こんな私でよければ」
決めたね! このお嬢さん

そっと手、握った

inserted by FC2 system