>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる お散歩由乃ん若き二人の恋結ぶ
(原題:お散歩ネコちゃん若き二人の恋結ぶ)

ごきげんよう天気だね 学校へ行こうこんな日は
制服のタイ結び しっぽを伸ばしてこう
あの門を通ったら 銀杏の並木道続く
歩く足ふるえても 肉球踏みしめてこう

むこうから歩み寄る 私みたい猫背だけど
きれいな生徒だ
「あらネコさん 散歩だね
私 こんな風でも スキップできるの」

学校の帰り道 どこかへさナンパされても
たのしくね思ったら 哀しくなんかない

あー、少女が一人来て 暗い目をしてるけど
背筋伸びてる
「やあ! 祐巳さま 偶然だね
私の目も誰よりも 世界が見えるよ」

二人は恋に落ち 日が暮れて消えてく
そろそろウチへ帰ろうかな また叩かれるけど
「コラッ!」「ニャ〜」

それからさ二人はさ 仲良く姉妹になったとさ
風の便りさ
いつかまたウチを出て 歩いてゆきたいな
夕陽の向こうへ

「どこいってたの!」
「ニャ〜」

inserted by FC2 system