>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる ペテン

(Go! フリーダム)

もう十分に君は苦しんだ
今から楽しめよ解放の鐘だ
『ああ あの佐藤聖が帰ってきた
屋上の金網に座り ペコリと挨拶』

オーッス 私だよ!

そんなに嫌な顔かい
お久しぶりだな(Go! フリーダム)
高等部屋上の金網の上
ペコリと挨拶だ(Go! フリーダム)
だまそうってんじゃないんだぜ
ケムリにまくだけだ(Go! フリーダム)
なんつったらいーかな(Go! フリーダム)

もう十分に君は苦しんだ
今から楽しめよ解放の鐘だ
『ああ あの佐藤聖が歌ってる
屋上の金網に座り ルルララダバダ』

あのね、わかる?
死んじゃったと思ってた?
以外とタフなんだ(Go! フリーダム)
でもね、死もね、ペテンだね、
聖の死もペテンだ(Go! フリーダム)
最後の別れと思っても 次巻でまた出会う(Go! フリーダム)
なんつったらーかな(Go! フリーダム)
君は汽車だ車掌はだれだ!?(Go! フリーダム)

じゃーな! アバヨ!

別に左翼の勧誘じゃねーぜ(Go! フリーダム)
あのね、死もね、ペテンだね、聖の死もペテンだ(Go! フリーダム)
悲しい別れと思っても 次巻で また出会う(Go! フリーダム)
なんつったらいーかな(Go! フリーダム)
君は汽車だ車掌は誰だ!?
『唄う彼女はペテン師 校庭を見つめ
ダバダバと唄って フワリと落ちた』

志摩子よお前はなぜ踊る
お姉さまの真実わかって怖いのか?
人生は最後の武器なのだ
無駄弾は撃つなよ13mm拳銃“ジャッカル”

『あっ! あの佐藤聖が飛び降りた!!(キャーッ!!)
生徒たちに見られながら ニヤリと笑った』

(ウッヒャッヒャヒャ また死んだと思ってた? それがペテンよ
もう駄目だ! と アンタが思うその時
アンタはケムにまかれているのよ 生も死も全てペテン!)

inserted by FC2 system