>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる サーチライト

照射! 照射! 照射! 照射! 照射!

サーチライトは月の光と共に
タイトロープを照らせ!

やあ! 新聞部 最近なんだかマトモだなあ?
やあ! 新聞部 ずいぶん普通のこと書くなあ?
やあ! 新聞部 奇をてらったりしないのかい?
やあ! 新聞部 ゴシップ追ってる歳でもないかい?

サーチライトは月の光と共に
タイトロープを照らせ!

やあ! 新聞部 最近なんだかマトモだなあ?
やあ! 新聞部 なんか反省しちゃったかい?
やあ! 新聞部 捏造小説はもうやめたのかい?
やあ! 新聞部 今度の芸風 ああ、ボランティアかい?

なんか賞でも欲しいのかい?
あんた何様のつもりだい?

サーチライトは月の光と共に
タイトロープを照らせ!

やあ! 新聞部 ブン屋の末路は哀れと聞くぜ
やあ! 新聞部 築山三奈子は十九で死んだ
やあ! 新聞部 サヨクの記事をたくさん書いて
やあ! 新聞部 「月の光りになるよ」と書いて

なんか賞でも欲しいのかい?
あんた何様のつもりだい?

サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?

やあ! 新聞部 最近なんだかマトモだなあ?
やあ! 新聞部 ずいぶん普通のこと書くなあ?
やあ! 新聞部 奇をてらったりしないのかい?
やあ! 新聞部 ゴシップ追ってる歳でもないかい?

なんか賞でも欲しいのかい?
あんた何様のつもりだい?

サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?

やあ! みんな 聞いてくれるかい
この世にはさ なりたくもないのに時々ね
妹なっちまう奴っていうのが たくさんいてね
随分面倒な目にあっているんだよ
それは本当にやっかいでね
私もその一人だったんだ
だからさ、私はサーチライトになりたいんだ
私は妹のいない新聞部の部長で
何もできんのだけど
取材することと、ものを書く事だけはできるのさ
私のペンと記事がサーチライトになるんだ
私みたいになるなよ あなたは
考えてやるのさ
私みたいになるなよ
私みたいになるなよ
私みたいにはなるなよ
私みたいにはなるなよ

あなたの前に細い
しかし、しっかりとした一年生がいる
私が照らすからあなたは行け
サーチライトは月の光りと共に
タイトロープを照らす!
もしも、あなたに妹に選ばなくたって
ずっと照らし続けてやるよ
だから行け さっさと行け
なんとかなる なんとかなる
なんとかなる なんとかなるからさ
いいところへ行けるぜ
風鈴を鳴らして 待っていてくれよ
私も後から行くよ
いつまでたっても 私が来なかったら
君は君で あなたの好きなように
どうか楽しくやっていてください
どうぞ幸福にやっていてください
私の事は忘れてあげてくださいね

やあ! 新聞部 最近なんだかマトモだなあ?
やあ! 新聞部 ずいぶん普通のこと書くなあ?
やあ! 新聞部 奇をてらったりしないのかい?
やあ! 新聞部 ゴシップ追ってる歳でもないかい?

なんか賞でも欲しいのかい?
あんた何様のつもりだい?

サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?
サーチライトのつもりかい?

サーチライトは月の光と共に
タイトロープを照らせ!

照射! 照射! 照射! 照射! 照射!

inserted by FC2 system