>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 221B戦記

死んでいく 死んでいく 死んでいく……

令「やめろー! ロザリオは絆の証だ 無駄に授受するんじゃない」
由乃「しかし、妹が出来ません」
令「だからなんだというのよ!? 逃げるのか? あきらめるのか? 一生闇の中ですごすのか?」
由乃「いやです」
令「幼い頃、お前はスポ根アニメを見なかったのか?」
由乃「見ました」
令「思い出して、彼女らは絶対の危機の時にどうした? もうダメだ! というその時、彼女らはどうした? 答えろ!」
由乃「タチムカッタ」
令「ならばあなたもそうすればいい、それをしなさい!」

おー輝く翼よ 今こそ勇気だ友よ
思い出せ 遠き日よ 夢見た場所へ行けよ

行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) 心燃やせよ
行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) さらば目に映る総て達

令「あー、やられた 愛するものが妹を得た時は 奉仕の気持ちになることよ」
可南子「わかりかねます、なぜ人間の一生は平等でないのか?」
令「そんなの当たり前だわ 生きるってことは不条理ってことよ、じゃーね、さよなら」
可南子「いやです」
令「幼い頃、あなたはコスモス文庫を読まなかったの?」
可南子「読みました」
令「思い出して、彼女らはリアルな悲しみの時のどうした? 愛するものと別れゆく時彼女らはどうした? 答えて!」
可南子「セイとカホリはその時に全てを受け入れた」
令「ならばあなたもそうすればいい、それをしなさい!」

誇り高き 翼 今こそ勇気だ友よ
忘れるな 太陽と 七つの海を行けよ

行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) 心燃やせよ
行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) さらば目に映る総て達

「意中の妹、ゼロ」「また、会えるよ」「つらいなー」

あーそれでも翼よ 今こそガッツだ友よ
思い出せ 遠き日よ 夢見た場所へ行けよ

行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) 闇の夜を越えて
行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) さらばお別れだ
行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) 心燃やせよ
行くぜ(GO!) 飛ぶぜ(GO!) さらば目に映る総て達

祐巳さんにも姉妹が出来ていく
それでも、薔薇さまとして
ドーナツ屋で我々は再び会うべきなのだ
もしも、姉妹になれた者たちは勝ち組となって
K駅の側の喫茶店で落ち合いましょう。必ず。ひとまず、さらば
こんないいお天気の日に、先に行きます
行きます 行くぞ……

inserted by FC2 system