イラストに騙されたライトノベルは何ですか?

 まずはこちらのアンケート結果をご覧ください
 ご覧になりましたか? すごいことになっていましたね、『まぶらほ(著:築地俊彦 絵:駒都えーじ)』が。こうなることを全く予想できませんでした
 こういっては何ですが、田代砲かと疑いました。だって、単独2位の『ジャンクフォース(著:柿沼秀樹)』を100票以上の大差で引き離した151票獲得しているんですもの。その上、あまりにも差が開いて、1票以下のタイトルが消えてしまう始末。こらあかんと思い、『まぶらほ』の1位を確定として、もう一度アンケートを仕切り直したのです。しかし、「アンケートのおきて」にも『まぶらほ』以外から選べと言うてるのに、また『まぶらほ』が1位。そんな、アホな……_| ̄|●
 何であれ『まぶらほ』はライトノベルとして地雷……いや、ライトノベルとして最もイラストで特をしている小説ということでdid you copy?
 あ、いいなあイラストで得をしている小説って響きが。最初からこのタイトルでアンケートをすればよかった(苦笑
 アンケートの中に作品以外で印象的な「イラストに騙されたことはない」「騙された自分に悔しくて記憶に残ってません(^^;) 」の回答。これ、本来アンケートの趣旨と異なるし削除してしまうつもりでしたが、2秒で止めました。アンケートの意見としては、これもアリだと思ったし、私にもイラストに騙されて思い出したくないライトノベルは確かにあったから。逆に騙されたことのない人は、幸運というか幸せ者というか……。

イラストに騙されたライトノベルは何ですか?まとめ
  1. まぶらほ(著:築地俊彦)
  2. ジャンクフォース(著:柿沼秀樹)
  3. 猫の地球儀(著:秋山瑞人)
  4. イラストに騙されたことはない
  5. 赤城山卓球場に歌声は響く(著:野村美月)
  6. 銀盤カレイドスコープ(著:海原零)
  7. E.G.コンバット(著:秋山瑞人)
  8. 撲殺天使ドクロちゃん(著:おかゆまさき)
  9. 宇宙皇子(著:藤川桂介)
  10. ドラゴン・パーティ(著:融司中里)
  11. 黒と白のデュエット(著:岡村流生)
  12. 灼眼のシャナ(著:高橋弥七郎)
  13. スクラップド・プリンセス 捨て猫王女の前奏曲(著:榊一郎)
  14. プリンセス・プラスティック(著:米田淳一)
  15. 騙された自分に悔しくて記憶に残ってません(^^;)
  16. 強救戦艦メデューシン 上下(著;小川一水)
  17. クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い(著:西尾維新)
  18. 永久駆動パペットショウ(著:豊倉真幸)
  19. ぺとぺとさん(著:木村航)
  20. 蒼き星のメリクリウス(著:高嶋規之)
  21. 南青山少女ブックセンター(著:桑島由一)
  22. しにがみのバラッド(著:ハセガワケイスケ)
  23. 放課後のストレンジ(著:大崎皇一)
  24. ムシウタ(著:岩井恭平)
  25. 竹田くんの恋人 ワールズエンド・フェアリーテイル(著:桜庭一樹)
  26. パラサイトムーン 風見鳥の巣(著:渡瀬草一郎)
  27. バイトでウィザード 流れよ光、と魔女は言った(著:椎野美由貴)
  28. ラブこみっ! めざせ冬コミ一年生!!(著:日暮茶坊)
  29. 少女は巨人と踊る マテリアルナイト(著:雨木シュウスケ)
  30. 赤い火星の渡り鳥(著:片桐里香)
HOMEへ戻る
inserted by FC2 system