>>トップページへ マリいやトップへ

『こんなマリみては……ちょーくせになりそう
“勇者王ガオガイガーFINAL編”』

由乃「ロザリオは知っている、本当の勇者を!!」
逸絵「体育すらまともに出ていないあなたが過酷な『玉逃げ』など……ありえない!」
由乃「勇気ある誓いが肉体の常識を越えたんだ!」
逸絵「ふん!」
由乃「ロサ・フェティダ・オーラ!」
逸絵「ぬおおっ!」
由乃「……私はもう迷わない。敵がなんであろうと、私が黄薔薇のつぼみであることが……勇気そのものの証だから!」

祥子「我々は、君たち、黄色チーム恥ずかしい応援によって、その勇気を試された。
 由乃さんから「見ないで」と言われ、笑い堪える努力を望む心を利用された。
 戦うことだけが、勇気ではない。
 だが、戦わざることも、勇気とはいえない!
 いま、ここに宣言しよう! 我々は戦う!
 それが、我々が信じてきた"勇気ある誓い"である以上! 我々は戦う……命ある限り!!」

由乃「貴様らが志摩子さんにカゴを背負わせるなら、私はそれに入れ続けるだけだ!
 ガジェットフェザー!
 ガジェットツール!
 ボルティングドライバー!
 ロサ・フェティダボルト!」
志摩子「くっ、由乃さん!」
由乃「ロサ・フェティダ・オーラの無限波動は、貴様らの存在を許さない!
 はあああっ! 藤堂志摩子っ!」
志摩子「破壊神! いや、滅びを呼ぶ悪魔よ! 去れえぇっ!!」

志摩子「教えてやろう、貴様らには生きる資格など無いということを! ゴッド・アンド・デビル!」
由乃「生きる資格、それはもがきあがくことで勝ちとるものだ! ヘル・アンド・ヘブン! ゲム、ギル、ガン、ゴー、グフォ……はあっ!」
由乃(ちさと! いまこそ私も使ってみせるぜ、真のヘル・アンド・ヘブンをっ!)
由乃「ウィータァッッ!!」

志摩子「ぬうぅっ、ロザリオのパワーを……ロサ・ギガンティアの無限出力を上回るはずがない! なぜだ、貴様のパワーはどこから来る!?」
由乃「まだわからないのか! ロサ・ギガンティアが信仰をエネルギーに変換するロザリオだったように、ロサ・フェティダは勇気をエネルギーに変えるロザリオだ!
 この島津由乃は、手術を乗り越え令ちゃんと魂の姉妹なった、超進化動力体!
 だから、私自身に勇気が満ち溢れている限り! 次期黄薔薇さまを受け継ぐ黄薔薇のつぼみの力は……無限を超えた、絶対勝利の力なんだぁっ!!」

真美「勇気とともに!」
蔦子「勇気ある限り!」
祐巳「勇気を忘れないで!」
逸絵「勇気を信じて……!」
道世「勇気は不滅だっぜ!」
志摩子「不滅なるエネルギー、これが正義の神の力だ!
 絶対勝利……それは神の力だ!」
令(由乃、勇気の力を!)
由乃「見せてやる、本当の勇気の力を!」
志摩子「見せて……もらおうかっ!」
由乃「お前たちが、志摩子さんにカゴを背負わせたのも!
 令ちゃんの恥ずかしい踊りを見せたのも!
 江利子さまをけしかけ無謀な約束させたのも!
 クラブ対抗リレーで逸絵さんが負傷したのも!
 全てはお前らが恐れていたからだ! ロザリオの力を高め、ロサ・ギガンティアの力を超える、勇気から生まれるこのエネルギーを!!」
志摩子「神が恐れるものなどない!!」
由乃「ゲム、ギル、ガン、ゴー、グフォ! ウィータァァ!」
志摩子「ぬおおおおおおおっ!」
由乃「これが黄薔薇さまのロザリオを持つべき勇気ある者の……絶対勝利の力だっ!!」

真美「予測通り、あの志摩子さんからの波動が途絶えました!」
祥子「我ら勇気ある者、最大の使命を果たす時は来た! 総員フォーメーションG発令!」
真美「了解!」
祥子「祐巳! 鳥居江利子さまから託されたキーを!」
祐巳「イエッサー」
祥子・祐巳「人類の英知と勇気ある誓いのもとに!!」
祥子「ゴルディオンクラッシャー! 発動承認!!
 これが勝利の鍵だぁぁぁぁ!!」

真美「由乃さん! コネクターは元々、黄薔薇さま用に開発されとるでな」
蔦子「あとはガッツで補え!」
由乃「了解、よっしゃあ!
 クラッシャーコネクトッ!
 ゴルディオンクラッシャーッ!!」
志摩子「それで勝ったつもりですか? もう間もなく、ロサ・ギガンティアの再生力が復活します」
真美「全ての……勇気を」
蔦子「受け継いで……下さい」
逸絵「がんばって……」
瞳子「勝利を……掴み取れっ!」
道世「ガッツ……だっぜ!」
由乃(聞こえてるぜ、みんな)
令「由乃っ……やっちゃえっ!」
由乃(ああ、わかってるぜ、令ちゃん!)
由乃「私は一人じゃない! 私たちは一つだあぁっ!!
 光に……なれぇぇぇぇっ!!」
志摩子「これが……物質世界の掟……。
 ああ、体が……滅びる!」
inserted by FC2 system