>>トップページへ マリいやトップへ

マリア様がみてる ごっつええマリみて1

乃梨子「? いやぁー! きゃー! やめてー! たす……けっ……てっ!
 うひゃひゃひゃっ、ひゃーっ!」
聖「うぇっへっへっへ、待てぇーい!
 私の名前は白薔薇仮面。今日からお前は、私のカキタレになるのだ!」
乃梨子「誰か、助けてぇー!」
祥子「待てぇーい! 紅薔薇さま(アカレンジャイ)!」
由乃「黄薔薇さま(キレンジャイ)!」
祐巳「紅薔薇さま(アカレンジャイ)!」
可南子「紅薔薇さま(アカレンジャイ)!」
令「黄薔薇さま(キレンジャイ)!
 五人そろって! ゴレンジャイ!」
祥子「さあ! 今のうちに逃げるんだ!」
乃梨子「ありがとー!」
祥子「早く逃げるんだぁ!」
聖「……ちがう」
令「え?」
聖「自分らおかしい。何て? 何? 自分ら何?」
令「ゴレンジャイ」
聖「ゴレンジャイじゃないよ。自分、何薔薇よ?」
令「黄薔薇さま(キレンジャイ)!
 五人そろって! ゴレンジャイ!」
聖「待てや! ちょ……待て待て!
 なっ……何? きみ何?」
令「黄薔薇さま(キレンジャイ)!」
聖「きみは?」
由乃「黄薔薇さま(キレンジャイ)!」
聖「おかしいやん! なんで黄薔薇さまが二人おんねん!」
可南子「紅薔薇さま(アカレンジャイ)!」
聖「うん……まあ……君は、君は?」
祐巳「紅薔薇さま(アカレンジャイ)!」
聖「きみは?」
祥子「紅薔薇さま(アカレンジャイ)!」
令「五人そろって! ゴレンジャイ!」
聖「ちがうちがう! ちがぁぁぁう!
 おかしいやないか! なんで紅薔薇さまが三人で、黄薔薇さまが二人やねん」
令「……。あのー……だから、私らはその……。色とかそういうんじゃないから」
聖「じゃ、色じゃ……」
令「ひとりひとりの個性を見てもらいたいから」
聖「いやいや、そんなんわからへんやん。そんなもん、お前……読者は見た目やで?」
令「でも……それは努力でなんとなっていくと思うし」
祥子「ウン」
令「だから……まぁ見た感じ同じ紅に見えるかもしれんけど、彼女はすごいお姉さま思いな所もあって……。ひとつすごいいい話あんねんけど」
聖「いや、もうそんなんええ。そんなんどうでもええねん。見た目のこと言うてんねん」

元ネタ
まだ超準備中:『ごっつええSEED PHASE-1』より
inserted by FC2 system