>>トップページへ マリいやトップへ

マリア様がみてる SHADOW SKILL “WHITE LIGHTNING”

祥子「へぇー、魔獣狩り部って魔獣だけじゃなくて、人も探すんだな。で、誰探してんの?」
詠心「探してる人は、野獣より強い方でね。でもたった今見つかりましたよ。『ロサ・キネンシス』様……」
祥子「何だよ……また魔獣とっ捕まえてくれとか言うんじゃねぇだろうなぁ」
詠心「用があるのは私じゃない……彼女よ」
祥子「てっ!! 手前ぇ!!」
令「どうしたのよ、祥子。いきなり真剣になっちゃって……!! 祥子……この子」
祐巳「!!」
由乃「祐巳さん──誰なんです、あの人……」
祐巳「まだ、山百合会幹部(セヴァール)にもなっていないのに、あまりの強さで、もう字名を持っていて、色んな生徒と戦って勝ってる。──名前は、藤堂志摩子!! そして、字名は──『ロサ・ギガンティア』」
志摩子「ずいぶん探したよ、私──あんた達を……」
祥子「お前、ずいぶんと無茶して色んな奴と戦ってんだろ。あたいと事、起こす気でいるのかい?」
志摩子「学園最強って言われてる『ロサ・キネンシス』と戦う──か……面白そうだけど、今回は駄目なんだ」
祐巳「えっ?」
志摩子「今回の私の相手は──」
祐巳(速い!!)
志摩子「君なんだ、福沢祐巳!!」

刃拳(ハーケン)

祐巳(まるで──閃光だ!!)
祐巳「ぐっ!!」

打我(ダガー)

志摩子「『足受け(フットブロック)』──影技の基本の技、確か『打我』って言ったっけ……」
祐巳(『刃拳』!! この人も使い手なんだ!!)
志摩子「初手で殺せなかった相手は久しいよ!! 面白いわ、この仕事……」
祐巳(リリアン流交殺法の使い手……)
志摩子「君みたいな強いヤツと戦うってのは、私たちみたいな戦うしか出来ないバカには、最高の喜びだよな!!」
祐巳「喜び……」
志摩子「まぁどうでもいいさっ! それより、この勝負、受けてもらうわっ!!」
祐巳(回り込んだ!!)
祐巳「くっ!!」
志摩子「遅い!!」
祐巳「ちいいっ!!」
志摩子(そんなスローな『腕受け(アームブロック)』が。間に合うものかよっ!!)

滅刺(メイス)

由乃「祐巳さんっ」
令「駄目よ、邪魔しては!!」
由乃「令ちゃん!! どうしてですか!! このままじゃ、祐巳さんが死んじゃうかも……」
令「それでも……私達は止めてはいけないのよ。戦いが始まったら、あの二人以外、誰も止められない。例え死ぬ事があっても止めてはいけない。そういう世界に住んでいるのよ、彼女らは」
由乃「でも……でも……」
令「由乃!! 止めるのをガマンしてるのは、私とあなただけじゃないわ!!」
由乃「!!」
祥子(祐巳……手前ぇ……。このまま死んで、お姉ちゃん泣かすつもりじゃねぇだろうなぁ!! ええ!! 祐巳よぉ!!)
志摩子「なるほど、そういう事かよ。どうも手応えがおかしいと思ったら……。よけられねぇと読んで、右腕を捨てて頭をかばったか──たいした奴だよお前!!」
祐巳「我は無敵なり
志摩子「一撃必殺の『滅刺』をうけて尚立つ──その戦いにかける執念に、私も……私も答える!!」

志摩子「我は不敗なり

祥子(武技言語!!)

志摩子「我が薔薇は

祥子(山百合会幹部以外に武技言語を使える奴が、祐巳の他にもいやがったのか!!)

志摩子「白き閃光 我が閃光は不敗なり

リリアン流交殺法 表門 死殺技 渺阯(ハルバート)

由乃「いやああっ!!」
志摩子「!!」
「水!!」
「水道管だっ! 水道管が砕けて、吹き出しやがったっ!!」
「トラックが沈むぞっ!!」
「荷は捨てろ!! 全員退避!!」
令「支倉令が剣に問う!! 答えよ、其は何ぞっ」

(我は消滅 黒き消滅 黒き風になり変わり 貴公の敵を消し去るものなり)

令「祥子!!」
令(この混乱の中で祐巳ちゃんを助けようって気なの!!)
志摩子「そこまで!! おやめ下さい!! 『ロサ・キネンシス』様。学園長『ホーク・アイ』上村佐織様よりの召喚状です!!」
祥子(召喚状!!)
由乃「ゆ、祐巳さぁぁん!!」
inserted by FC2 system