>>トップページへ マリいやトップへ

マリア様がみてるBATLLE PROGRAMMER SHIRASE
“BATLLE SCHOOLGIRL REY”

令「ちさとさん……」
ちさと「令さま、今だけは、“ちさと”と呼んでください……」
由乃「令ちゃーん、今度の交流試合のメンバー表を出してくれって山村先生が……こっこれはぁ!!
 正常位の基本バリエーション女性上位。しかも、剣道着プレイ!
 あぁ、まさかまさか、大事な試合を前にして大将を務める令ちゃんがこのような異常性癖の持ち主だったとは。
 た、田沼ちさと相手に信じられないわ!!
 私なら断然巨乳の女、映画女優で言うとイザベル=アッジャ〜ニが良いのに。
 しかし 令ちゃん以外にこの交流試合の大将を頼める相手が他にいないのも確かだわ。
 試合に勝つため私はあえてあえて社会道徳をかなぐり捨てて見て見ぬフリをしなければ!!
 そう、これは超法規的措置!!
 私は剣道部の安泰のため一人の不幸な少女の人生を敢えて敢えて見て見ぬフリをするのよ。
 あぁ、最低だ最低だ……、私はなんて最低な黄薔薇のつぼみなの。
 ふるさとの両親よ、卒業した江利子さまよ、突然生まれた妹よ。
 この島津由乃の魂の選択を、笑わば笑えぇぇ!!
 ……見なかったことにしよう! '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
 …………。
 …………。
 な〜んて言うと思ってるのかーっっ!!
ゴルディオンハンマーその1
由乃「ハンマー・コネクト!」
ゴルディオンハンマーその2
由乃「ゴルディオンハンマーッッ!」
ゴルディオンハンマーその3
由乃「光に」
ゴルディオンハンマーその4
ゴルディオンハンマーその5
由乃「なれぇぇぇっっ!!」
ゴルディオンハンマーその6
ゴルディオンハンマーその7
ゴルディオンハンマーその8

翌日

真美「ねえねえ知ってる? 由乃さん」
由乃「何が?」
真美「昨日、学校から田沼ちさとさんが帰ってきてないんですって」
由乃「えっ? 本当に?」
真美「家から学校に連絡が入ったそうよ。由乃さん部活が同じだから、何かご存じかと思ってたけど」
由乃「悪いけど、昨日は部活の後に用があって帰っちゃったから」
真美「そうなの。じゃあ黄薔薇さまなら何かご存じなのかしら?」
由乃「そんなこと、私に聞かれても困るわ」
真美「それもそうよね。でも、心配だわ」
由乃「案外、天罰光臨したのかもね」
真美「何それ?」
inserted by FC2 system