>>トップページへ マリいやトップへ

マリア様がみてる WHITE REFLECTION

志摩子「ねえねえ、乃梨たん」
乃梨子「なんですか、お姉さま」
志摩子「今日は乃梨たんに見せたいものがあるの」
乃梨子「見せたいもの?」
志摩子「家に届いた静さまのエアメールに手紙と一緒にDVDも入っていたのよ。ほら」
乃梨子「ほらって言われても、普通のDVDですよね」
志摩子「D・V・D! D・V・D!」
乃梨子「
 ∧_∧  \\ 
( ・∀・)   | | ガッ
と    )    | | 
  Y /ノ    人  
   / )    <  >_∧∩
_/し' //. V`Д´)/ ←志摩子
(_フ彡        / 

志摩子「イヤだわ。私は脱いだりなんかしないわよ」
乃梨子「当たり前です! で、このDVDがどうしたんですか?」
志摩子「聞いて驚いて乃梨たん、なんと静さまがイタリアでメジャーデビューしたらしいの。デビュー曲のPV(プロモーション・ビデオ)ができたから送ってくれたのよ」
乃梨子「へぇ〜。いつのまにか声楽家としてデビューしたんたなんてすごいですね」
志摩子「さっそく一緒に見ましょ。ポチッとな」
white reflectionキャプ
志摩子「デジタルポップな静さまのも素敵よね〜」
乃梨子「まてまてっ」
white reflectionキャプ
志摩子「これは、静さまのバンド仲間かしら? ストリートライブまでしてるのね」
乃梨子「違う違うっ」
white reflectionキャプ
志摩子「この男の人は、静さまの彼氏かな?」
乃梨子「だーかーらー」
white reflectionキャプ
white reflectionキャプ
志摩子「見て見て、この静さまの凛々しい姿を」
乃梨子「あのねえ〜」
white reflectionキャプ
white reflectionキャプ
志摩子「ブルックリンのアパートメントに奇跡がっ」
乃梨子「おかしいじゃないですか! イタリアにいる静さまが、なんでニューヨークにいるんですか!」 white reflectionキャプ
white reflectionキャプ
志摩子「ステージの静さまって映えるわよねえ」
乃梨子「……」
white reflectionキャプ
志摩子「栄光に向かって走る〜、あの列車に乗っていこう〜」
white reflectionキャプ
志摩子「はだしのままで飛び出して〜、あの列車に乗って行こう〜」
white reflectionキャプ
志摩子「土砂降りの痛みのなかを〜、傘もささず走っていく〜」
乃梨子「なにTHE BLUE HEARTSの『TRAIN-TRAIN』を口ずさんでるんですかお姉さま」
white reflectionキャプ
white reflectionキャプ
white reflectionキャプ
志摩子「あー楽しかったわね。静さまの『WHITE REFLECTION』
乃梨子「いい加減つっこんだっていいですよね」
志摩子「何が?」
乃梨子「違うでしょ。誰がどう見たって静さまじゃないでしょ」
志摩子「乃梨たんには、これが静さまに見えないの?」
乃梨子「見えません。大体中の人が違うことくらい声を聞けば判るじゃないですか!」
志摩子「声が前の白薔薇さまだった聖さまのお姉さまに似てるけど」
乃梨子「似てるんじゃなくて、同じです
志摩子「PVの中にTWO-MIXって見えたけど、きっとそれが静さまの組んだユニット名ね」
乃梨子「そんなわけあるか!」
inserted by FC2 system