>>トップページへ >>マリア様がみてるSRPG『ファイアーエムブレム 紅炎の戦姫』トップへ

マリア様がみてるSRPG 『ファイアーエムブレム 紅炎の戦姫』
支援会話 江利子×令

江利子「令! 横よ!」
令「!!」
江利子「くっ!」
令「……江利子さま、すみません。目の前の敵と戦うことで、精一杯でした」
江利子「いいのよ。私もよく山辺さんにフォローしてもらったわ。助け合って生き延びられるなら、それで構わないじゃない」
令「……でも、一人でこなせれば、その方が……」
江利子「いいのよ。あなたは私の後ろで、焦らず成長していけばいいの」
令「……ありがとう、江利子さま。でも……それでは、だめなんです。江利子さまを守れるくらい強くならないと……!」

江利子「令! 焦りすぎよっ!! もう少し慎重に戦いなさい」
令「大丈夫です!」
江利子「……なんて無茶をするのっ! 倒せたから良かったけれど……」
令「そう、倒せたでしょ? 大丈夫ですよ、江利子さま。次も……」
江利子「次も勝てるとは限らないでしょう!?」
令「……でも、負けるとも限らない」
江利子「令……。どうして姉さんのいうことが聞けないの? あなたにもしもの事があったら、私は自分が許せないわ……」
令「江利子さま……。姉さんは、私が信用できないんですね。……私はそんなに、信用できないくらい弱いですか?」
江利子「そんなことを、言っているのではないでしょう? いい加減にしなさい!」
令「姉さんこそ……私を庇うのは、いい加減にして下さい!」
江利子「令! ……どうして……?」

江利子「どどめよ!」
令「姉さん!!」
江利子「!! 令!! なんてバカな事をするの! 私の代わりに攻撃を受けるなんて……!!」
令「……姉さんでも、周りの敵が見えなくなることがあるんですね。ケガはなかったですか?」
江利子「令……あなた、今の傷は、平気なの?」
令「ええ、これくらいかすり傷です。それより姉さん、腕から血が……」
江利子「令!」
令「?」
江利子「……助けてくれて、ありがとう」
令「そんなの当然でしょう?」
江利子「……ふふ……令が私を守ってくれるなんて……。妹扱いしたら、怒って当然だわ。……いい加減、妹離れしないとね」
inserted by FC2 system