>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 釈迦

庭の中でひとりすわって 縦ロールの娘が
庭の中でひとりすわって 池を見下ろす
その横で忙しげに 福沢祐麒が
娘がたのむ 仕事のためにアンテナの組み立て

けっこうイイ人だったから 恋してあげてもよかった
けっこうイイ人だったから 好きになってもよかった
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ

アンテナはその家の母屋の屋根に
娘はこの街で有名な成金の孫で
年は十六でおしゃべりすぎて
だけど かわいくって
福沢祐麒がおちてきたら 受けとめてあげるよ

けっこうイイ人だったから 恋してあげてもよかった
けっこうイイ人だったから 好きになってもよかった
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ

釈迦はいい人だったから
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ
足が滑り 福沢祐麒は屋根から落ちる
まちかまえてた娘の上に音をたて落ちる
月の光あびてアンテナがさびる
屋根の上の アンテナから 飛び出る電波が
シャララ シャカ シャカ

けっこうイイ人だったから
恋してあげてもよかった
けっこうイイ人だったから
好きになってもよかったけどね
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ

inserted by FC2 system