>>トップページへ

マリア様がみてる 筋少ちゃん祭り

 非常に高いレベルの音楽性と演奏テクニックを持ち、日本のロック界を影でリードした(つもりの)文学系ロックバンド筋肉少女帯と『マリア様がみてる』をクロスオーバーさせました。
 というか、ただのネタです。
 これを切っ掛けに筋肉少女帯のCDを買ったり、レンタルで聴いたりしてくれれば“超”が付くほど嬉しいです。

マリア様がみてる サンフランシスコNEW
マリア様がみてる 二条乃梨子さんへの手紙(原題:SAN FRABCISCO(Be Sure To Wear Flowers In Your Hair))NEW
マリア様がみてる 釈迦
マリア様がみてる そして人生は続く
マリア様がみてる 元祖、高木ブー伝説
マリア様がみてる 内藤笙子って呼んでよね(原題:ベティ・ブルーって呼んでよね)
マリア様がみてる 私の宗教へようこそ(原題:僕の宗教へようこそ)
マリア様がみてる ウサギにしてあげる(原題:子犬にしてあげる)
マリア様がみてる 暴いておやりよゴロンタ(原題:暴いておやりよドルバッキー)
マリア様がみてる いくじなし
マリア様がみてる 少女、グリグリカメラを拾う(原題:少年、グリグリメガネを拾う)
マリア様がみてる サーチライトNEW
マリア様がみてる 作家須加星の世界(原題:詩人オウムの世界)NEW
マリア様がみてる スラッシュ禅問答
マリア様がみてる バラード禅問答
マリア様がみてる 妹無部隊(原題:銀輪部隊)
マリア様がみてる お散歩由乃ん若き二人の恋結ぶ(原題:お散歩ネコちゃん若き二人の恋結ぶ)
マリア様がみてる これでいいのだ
マリア様がみてる 踊るダメ人間
マリア様がみてる 剣道少女の憩(原題:鉄道少年の憩)
マリア様がみてる 由乃のバカ(原題:イワンのバカ)
マリア様がみてる 221B戦記NEW
マリア様がみてる パンクでポン
マリア様がみてる キノコパワー
マリア様がみてる おまけの一日
マリア様がみてる 何処へでも行ける切手
マリア様がみてる トゥルー・ロマンス
マリア様がみてる 再殺部隊
マリア様がみてる ペテン
マリア様がみてる 人間のバラード
マリア様がみてる マリア様がみてる10イヤーズアフター(原題:サンフランシスコ10イヤーズアフター)
ボーナストラック
ふたりはプリキュア お散歩キリヤくん(原題:お散歩モコちゃん)
inserted by FC2 system