>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 私の宗教へようこそ
(原題:僕の宗教へようこそ)

私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!
私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!
悪魔憑きのはびこる学校に やってきた少女は
リュックサックにウサギをつめた少女教祖様さ
「この私が学校の悪霊どもを追い払ってあげよう」
うさんくさげに見てる生徒に少女が言った
「この私が怪しげなら あんたら一体、何様のつもりだ!」

私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!
私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!
悪魔憑きを治したいなら踊ることが大事
悪魔憑きの家に仏像を立てて踊り続けろ
仏像だったら私が持ってるお安くしとくわ
うさんくさげに見てる生徒に少女が言った
「この私が怪しげなら あんたら一体、何様のつもりだ!」

ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ レディース・アンド・ジェントルメン
お父っつあん アンド お母っつあん、踊りなさい踊りなさい
この仏像、そんじょそこらのまがいもんとはちょっと違うよ、
かのフランス大統領も愛用したってえスゲー品だ
成層圏のそのまた向こう、大宇宙にポッカリと浮かぶお月様
その裏側のクレーターから飛んでくる宇宙線を
見事にキャッチしてくれるスグレものなのよ
この宇宙線が万病に効く効く、もちろん悪魔憑きにだって効果覿面よ
さあ 家に仏像を立ててごらんなさい
あんたの妹さんも、嘘みたいに元気になって
喜ぶあんたたちの前で、きれいな声で、
ほらほら、オペラを歌ってくれるはずさ!
ほらね

私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!
私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!

だが、しかし、少女はペテン師なのさ
仏像を立てたおうちは崩れていった
少女はウサギを連れて学校を出て行った
学校は崩れて廃墟になった
その様子はまるで月面のようだった

私の宗教に入れよ何とかしてあげるわ!

inserted by FC2 system