>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる パンクでポン

由乃「うぉーっし! もういっちょうぉーっし! よーし皆聞け! お前らは、バカだ!バカだ! バカだ! バカだ! バカだ! 大バカもん野郎だーっ! お前らの脳髄はな、まるで、おはぎのようだよ。薔薇さまの何たるか、人生の何たるかをお前らは判っているのか!? お前だ! お前! お前!」
乃梨子「は、はい……」
由乃「はいじゃないよ。お前池波正太郎読んでるか? 池波、コラ」
乃梨子「え、ええ……は、はい……」
由乃「お前、その、なんだ……いわゆる、ステディな、このステディな関係の、男子はいるのか?」
乃梨子「は、はあ」
由乃「バカ者! あたしはな、あたしは小中学生の頃、男の子と喋れなかったんだよ。それをだな、この、お前それでも白薔薇のつぼみか! 薔薇さまというものはな、孤独なものなんだよ。お前らは無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知だ! 無知蒙昧とは、お前らの事だ! 本当の薔薇さまとはな。本当の薔薇さまとは。本当の、薔薇さまとは。リリアン女学園の歌姫、蟹名静さまだーっ! お前ら静さまを見習え! お前見習ってるか静さま、オラ」
乃梨子「え? ええ」
由乃「お前、愛は心の仕事だ馬鹿者! そしてだな、ば……」
令「ちょっと」
由乃「なんだよ」
令「由乃何やってんの? うるさいでしょ」
由乃「今録音してんの……。薔薇さまとはなあ、ば……」
令「夕ご飯どうすんの? 母さん、ちょっと出かけてくるって」
由乃「うるさいなあ、もう、出てけよ令ちゃん、出てけよ……。薔薇さまとは……ば……何?」
令「今日はブラバンのレッスンは無いの?」
由乃「バンドって言えよ! ぁぁ、薔薇さまというのは……」
令「今度私にもエレキ教えなさいよ」
由乃「うるさいな。薔薇さまとは、薔薇さまとはな……」
令「カレーがお鍋に入っているからね。チンして食べなさい、チンしてね」
由乃「判ったから今録音してんの、録音してんの……。電子レンジって言えよ! だから、薔薇さまというのはな、薔薇さまとは、薔薇さまとは、お前、静だ! 黒薔薇だあーっ!!」

inserted by FC2 system