>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 剣道少女の憩
(原題:鉄道少年の憩)

少女令ちゃんの正体は ヘタレ攻めの乙女属性なのである
黄薔薇さまの立場は守るあまり 外では格好良く見せようとしながらも
家に帰ると内弁慶の由乃に全く頭が上がらないという情けない属性だ
令ちゃん 令ちゃん 剣道少女ダメ令ちゃん
黒い胴当て 前垂れ下げて 発車オーライ! ダメ令ちゃん
汽笛ヨーポッポウ!

令ちゃん 令ちゃん ダメ令ちゃん 令ちゃん 令ちゃん 黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)
何処か 遠く 逃げ出したいと 登校時間をわざとずらして
令と由乃は 離れちゃった

令ちゃん 令ちゃん ダメ令ちゃん 令ちゃん 令ちゃん ロザリオを持って
由乃を 遠く 置いてきたの 車掌は私だ定刻通り
発車オーライ! 走るぜ!

開かずの踏切突っ走れ
汽笛鳴らし レールの上を逃げた GO!!

「ダメだよ令ちゃん 由乃の家は家族ぐるみのつきあいなんだよ、
どんなに遠くへ行ったって、由乃はペタリとついてくる。
君の嫌いな由乃の家と、そこだって地続きだ。
令ちゃん令ちゃんダメ令ちゃん それじゃあダメだ、とっつかまるぞ、
レールたどって追いかけられて、君の肉体に追いつくぞ、いつか必ず追いつくぞ。
心は再び由乃の中、薄桃色の肉の檻、令はまだまだ肉の奴隷、
精神性など午睡の夢だ。どちらを向いても由乃由乃由乃由乃、
四方八方由乃由乃由乃由乃、由乃由乃由乃由乃、吉野誠、
えっ! 令ちゃん 来年でもう19かい? 大きくなったなぁ、
お父さんにヨロシクな、じゃ、またな」
「なんだい江利子さまもういっちまった。へっ、江利子さまもわかってねえなあ、
私はご覧の通りの(ピー)だから、心と体を二つにわけて従姉妹同士で恋をするのさ。
イカシタ恋をエンジョイするのさ!
それじゃ出発ヨウポッポウ!」

inserted by FC2 system