>>トップページへ >>マリア様がみてる 筋少ちゃん祭りへ

マリア様がみてる 暴いておやりよゴロンタ
(原題:暴いておやりよドルバッキー)

「やあ! オレ、ゴロンタ
リリアンのキレイ事を暴きにやって来た子ネコなんだ!
嘘つきはどこにいるのかニャ〜」

彼女の耳元で聖は言った
誰よりも何よりも 君を愛しているからね

ホラ そんなキレイ事を言うと
体育館の角からゴロンタが来ちゃうぞ

「お二人さん!
恋愛ゲームでなぐさめ合うつもりだニャ〜
本当に愛なのかい」

苦悩する少女たちに 祐巳は言った
信じていれば 夢は必ず叶いますよ

「やあ、みんな
それ理想であって現実じゃないニャ〜
叶わぬ夢もあるんじゃないかニャ〜」

暴いておやり ねえ? 子ネコ
私の育てたゴロンタ
お腹つつけば語り出す
真実を

ゴロ ゴロ ゴロンタ
嘘つきゃばれるぜ ゴロンタ
ゴロ ゴロ ゴロンタ
暴いておやりよゴロンタ ニャ〜!

inserted by FC2 system